広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!
将ちゃんは高機能自閉症、あーちゃんは診断中!

日常から私の胸の内から色々書いてます。

2007.6.7

お友達募集中です!良かったらお友達になってくださいね。足跡だけでも大歓迎★★

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つぶやき
励みになってます
ゆぱ
ここでいいかな! (06/04)
かお
頭は凶器 (06/03)
マロン
頭は凶器 (06/03)
オコ
一言多い (06/02)
yacco
正直に言います。 (06/02)
ちさちさ→yume様
スペシャルカード (06/02)
yume
スペシャルカード (06/01)
ちさちさ→ROSE様
梅ゴマがお気に入り (06/01)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
我慢のご褒美 [2008年06月03日(火)]
ウェディングプラン聞いてきました。



兄弟が大暴れしてよくわからなかった…



また家に帰ってから比較検討かな。



とりあえず今は我慢した(我慢したのか?)ご褒美。



跳んで跳ねて発散。

posted at 15:06 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
鮭の皮 [2008年06月03日(火)]
おはようございます。


今朝は兄弟、保育所休み♪で浮かれていました。


お昼ご飯はおにぎりがいいと言うので急いでご飯を炊いて鮭を焼き、せっせと握ってきましたよ。


将ちゃんは鮭の皮が大好き。


カリカリとして美味しいらしい…


らしい、と言うのは

私は皮が食べられないから


昔 体調悪いときに食べてもどしてしまい、それから鮭の皮は恐怖です


あーちゃんと皮を取り合いしてました…。


焼きたてだし、さぞ美味しかったであろう。うんうん。


私の仕事が終わるぐらいに駅で待ち合わせです。


そこからブライダルフェアに行きます


来れるかな−兄弟…


ちょっと不安です。多分夫は(連れていけるかな)ともっと不安でしょう

では 雨で暇でしょうが お仕事してきます!
posted at 08:21 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ブライダルフェア [2008年06月03日(火)]
明日もブライダルフェアに行きます

しかし 兄弟付きで行くため 色々ややこしや〜〜〜

木曜日は夫とやすみが一緒なのでその日もどこか

ブライダルフェアに行くつもりです。

なので明日は夫が兄弟を休ませてくれました!

私は仕事なのでフェアには午後から行くんです。

兄弟、明日休むので木曜日は保育所に行ってもらいます

木曜日は身軽なのでちょっと遠目の会場に行けるかな?


で 話は戻りますが

明日、私が仕事終わってから向かうってことは

午後から外出ということに・・・

将ちゃんは昼から外にあまり出たがらないので

しかも明日も雨・・・

雨の日はさらに出たがらない。

どうやって連れ出そうか

やはり何かモノで釣るしかないのだろうか・・・

兄弟にしてみりゃ特に行きたくもない場所だしね。

行ったら行ったで私たちはプランナーさんたちと話ししてるし

さわっちゃいけない物ばかりだし

兄弟がおもしろいことなんてあんまりないもんね。

でもまあ これも一つの経験だと思って慣れて下さい、兄弟よ。




しかし本当に出来るのかな・・・・式

指輪すらない夫婦なのに



そして後悔しているのは

もうすでに私の手は日焼けして真っ黒。



指輪の交換の時とか恥ずかしすぎるよ

爪も丸っこくてかわいくない形だし

指もぶっといのでリングサイズは夫と一緒・・・・・・


あっ自分で自分を責めすぎてつらくなってきた



おっぱいと間違われるお腹でも振って少しでも搾ろうかね。

夜は自虐的になるちさちさでやんした




posted at 00:09 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


心の支えです

ぽちっと お願いしますにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
使いまくり♪

http://www.dhcblog.com/syougoayumu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る