‘メルシーボークー*Merci beaucoup!‘フランス語で「ありがとう」
毎日なにげなく過ぎていく日々、泣いたり笑ったりいろいろあるけれど、なにげない一日に感謝
「どうもありがとう。メルシーボークー」
前向きに生きていこう(*^_^*)

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
いろいろ、「あるよ!」
読んでみてね(^^♪
焼きたて調布 [2008年10月22日(水)]


今日はお休みをいただいたので、久しぶりに高校時代のお友達とランチ
このあたりでちょっと人気のお店に行きました。

そのあと、老舗の和菓子屋さんでお茶
焼きたて調布とお抹茶のセットがなんと、¥350でした
写真では、調布がひとつだけですが、2個付いています。
写メ撮る前に1個食べちゃってたの

調布って大好きなんです〜
子供の頃にはお客様が来られたときによくお土産でいただいてて、
何個も食べていました〜

焼きたて調布って初めて食べました。
皮がパリっとしていて、中のぎゅうひがふわふわで、とーーーーーってもおいしかった
すごく幸せな気持ちになりましたよ〜

「また食べに来ようね」と約束して帰りましたよ
17:02 | 食べ物 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/usachanxp/archive/196
プロフィール


うさちゃん
ブログ
おともだち

リンク集
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る