産後ママとベビーが一緒にできるエクササイズ教室!!(アフタービクス&ベビービクス)
そして、全女性のための『カラダ☆スッキリ・エクササイズクラス』で気分リフレッシュ♪
女性のデリケートな時期を、エクササイズを通じて健全なライフスタイルに導くスクールです(*^_^*)

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ペニーさんへ
コレはイイ!2 (10/23)
りねさんへ
そろそろダイエット第2段階? (10/23)
Penny Eyez
コレはイイ!2 (10/21)
りね&チャミー
そろそろダイエット第2段階? (10/21)
りねさんへ
フワフワ☆チョビ (10/13)
りね&チャミー
フワフワ☆チョビ (10/13)
ぺにーさんへ
地獄の30分・・・ (10/12)
りねさんへ
地獄の30分・・・ (10/12)
りねさんへ
地獄の30分・・・ (10/12)
太田一高のピッチャー? [2010年10月02日(土)]


  実は・・・・



  ワタシの父親の姉(ワタシのオバちゃん)の

  子供(いとこのミワちゃん)の子供が

  
  太田一高でピッチャーをしています。



  この秋の試合で

  どうやら ベスト8?

  まで行ったらしいんです!!!



  ウキョーーーーーーーー




  あんなに小さかったユウ君が

  高校生になっただけでも

  ビックリしてるのに、


  いつの間にやら

  ピッチャー???


  しばらく会ってないのですが、

  相当大きくなってるんだろうなぁ〜・・・



  もう、ワタシの事なんか

  すっかり忘れているんでしょうが、

  成長がとても楽しみです



  高校を選ぶ時にも、

  どうやら、

  この野球部のセンパイ達がとても良い人たちで

  それで太田一高を選んだとか・・・


  良かったね。ユウ君。


  オバちゃん(以前から、みゆきちゃんと言わせているが)

  とっても嬉しいよ


  きっと、良い仲間に恵まれているんでしょうね。



  なかなか会えないけど、

  カラダで困ったことがあったら、

  いつでも相談に乗るよ!


  きっと、

  成長期でカラダの節々が痛いでしょうが、

  それはあんまり心配しないでダイジョウブだからね。


  それよりも、

  栄養・トレーニング・そして休養をしっかり摂って

  頑張ってね!


  でも、ユウ君は勉強もしっかりしてるんでしょうから、

  あんまり、無理はしないでね。


  早めにカラダを回復したいなら、

  プロテインとかは

  練習の前後に飲んでおくと

  かなり回復が早まるよ。


  もう、高校生だから、

  ジュニア用のじゃなくて、

  大人用で十分だし。


  でも、きっと、ミワちゃんの作ってくれたゴハンで

  十分だとは思うんだけど・・・



  どうか、学生時代の部活の中での

  経験が


  社会に出てもお役に立ちますように・・・


  

  優しかったユウ君、

  そのままで

  コレからも

  頑張って下さいね・・・・




posted at 09:28 | この記事のURL
コメント(0)
ママ☆タムロ??? [2010年10月02日(土)]


  (火)のBクラス




  先ずは、このなごやかな風景をお楽しみください







レッスン前の風景




  楽しそうでしょ???


  ココは、ホントはね、

  子供たちがタムロしてる場所なんですが、

  今日はママ達もタムロしてました。









その後は、イェィ











シャアシャカシャカ・・・・・・


(早っ・・・











ワタシの手作りゴムを持ってニャハッ


(大した手作りではナイ・・・ボタン付けたダケ











再びREIちゃん登場!!!参上!!!



  この真っすぐな背中をご覧ください!!!

  スゴイデショ???


  ママの背中も

  こんな風に真っすぐなら

  もっと背中の痛みが・・・・



  子供ってスゲーーーーー



posted at 09:14 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/yatabedeaero/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る