2007年7月20生まれのマルチーズの女の子(名前はネネ)を飼いました★
マルチーズの男の子を飼っていて子孫が欲しい方を探してます。
うちのネネは性格は陽気で好い子ですよ!人間大好き人見知りしません!!ワンちゃんには、少し人見知りすることがありますが。
運命のマルチーズの彼・・見つからないかしら♪

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
nahnaさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パル
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさん・mogmogさん・ゆぱさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
ゆぱ
我が家の事件簿(1) (04/07)
パル
我が家の事件簿(1) (04/07)
いづコロさんへ
ダイソンの掃除機 (04/07)
カテゴリアーカイブ
一年半経って
[2008年04月03日(木)]

やっと・やっと・やったーーーー!!!

じゃぁ〜ん


買ってから、一年半後の本日・・・

やっと・ぶら下げたカントリー調な壁掛け棚


知ってる方は知ってる
前の消えたブログで紹介した棚です!

ずーっと、放置プレーだったのです

でも・・棚に飾るものなんて、まだ考えてません

なので・・その周辺にあったの飾ってみたー

今日は午前中に税理士さんがいらっしゃって・・・

午後から、ボチボチぶら下げて・・・

庭の通り沿いに植えてたヒヤシンスが

一昨日の強風で折れてしまったので花瓶に入れて飾ったの!



夕方には、悪臭事件が発生

なんだ・なんだと・・・考えるけど分らないまま数時間耐えました。

でも、限界

臭いよーーーーー

ハエとかゴキブリとか殺す殺虫剤の臭いがするの

ガス洩れかぁーーって焦ったけど・・違うしー

ゴミが臭いのか?!って、確認。でも違う

えー??私が臭いなの??

ネネなの??

息子かぁー??



そして・・・


原因はヒヤシンスだったよー!

ユリにも似た匂いだけど・・・、違うし強烈な香り

離れたとこで嗅ぐと・・・もう・・それはキンチョール

急いで撤収

ウオォ〜〜〜

そして・・外へ
外では、とっても可愛くキレイな花で
球根も増えて毎年、勝手に咲いてくれてますが・・・
(放置プレー!)
こんなに、強烈な香りだったとは

何だか・・本日は、ぐったり疲れて調子悪い

やっと苦労して終わった1・2月の帳簿も・・・

来月までに3・4月分を!!って、あっさりと言われたし

ドッと・・疲れが出た〜〜

Posted at 23:20 | つぶやき | この記事のURL | コメント(9)
プロフィール


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る