2007年7月20生まれのマルチーズの女の子(名前はネネ)を飼いました★
マルチーズの男の子を飼っていて子孫が欲しい方を探してます。
うちのネネは性格は陽気で好い子ですよ!人間大好き人見知りしません!!ワンちゃんには、少し人見知りすることがありますが。
運命のマルチーズの彼・・見つからないかしら♪

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
nahnaさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パル
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさん・mogmogさん・ゆぱさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
ゆぱ
我が家の事件簿(1) (04/07)
パル
我が家の事件簿(1) (04/07)
いづコロさんへ
ダイソンの掃除機 (04/07)
カテゴリアーカイブ
ダイソンの掃除機
[2008年04月04日(金)]

今・気になってるもの!!

それは、コストコでたまにクーポンで割引される

ダイソンの掃除機

どなたか、ダイソンを使ってる方は居ませんか


通販でも電気屋さんでも売ってますが・・・
コストコだと安いのよねー

通常で¥44800

クーポンの使える期間だと¥5000offで

4万円をきって¥39800

これは、2008年4月25日〜5月4日までです。

毎年・・このクーポンを見る度に買いたくて悩むのですが

今、使ってる掃除機が壊れないしー・・

でも、吸引力が弱いので・・買い換えたいのよね〜

今回も見送るかなー・・・

そうそう、お庭で子供のプール

右下の値段が、このプールの値段です
4千いくらか?!でした。読み取れませんが
安いと思いませんか〜!!日本製の丸いだけのプールだって
この大きさだと同じくらいはすると思うけどなー


可愛いよねー!海賊気分で遊べるみたい!
右に置かれてる帽子もセットです。

もう夏の準備なんだなー
Posted at 18:15 | コストコ幕張 | この記事のURL | コメント(11)
プロフィール


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る