2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
グラフ
おともだち (20)
ログイン
Mypagetopに戻る
NARUTO 巻ノ五十三 [2010年11月04日(木)]
楽天ブックスで予約していた

NARUTO 巻ノ五十三が届いたので

1番乗りで読みました



もう涙が止まりません



なんですか、この巻は



う〜〜〜、

いろんな思いが溢れて言葉にならない



これは保存用にもう1冊買います










アニメも早く原作に戻って欲しい!!


今回はアニメもオリジナル結構いい感じだけど、

こんなに長くオリジナル続くと思ってなかったから

そろそろ飽きてきちゃった。。。


原作読んじゃうと、

アニメも早く話し進めて欲しい!!

って思っちゃう





クシナを見てると、

やっぱナルトにはサクラなのかなぁって

みんな思うよね?



わたしはナルト&ヒナタを応援してるから

複雑な思いも抱えつつ読み終えました



この夫婦、凄すぎる。



ミナトに惚れる


わたし、クシナと性格なら似てるョ

なんてミナトにアピールしたところで

揺らぐような夫婦じゃない



ナルト、めっちゃいい子


今までいっぱい辛いことあったのに

これからもまだ立ち向かわなきゃならないことが

いっぱい待っている。


でもナルトは変革者。



誰より凄い火影になる!!




イタチ兄さんもよかったよ〜










でも悲しい。



ナルトの誕生日が

ミナトとクシナの命日だなんて…。




最後の数ページ、

何度も読み返してしまう。
ナルトおめでとう! [2010年10月10日(日)]
今日はナルトの誕生日


だからと言って、

話の中で17歳になったわけじゃないけど



諦めないド根性、

まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ

それがオレの忍道だ





現実世界で生きてて

そういう前向きなナルトのことを思って

わたし自身も頑張ろうって前向いてるよ




ありがとうナルト



ありがとう、岸本先生




おめでとう [2010年09月22日(水)]
今日はシカマルの誕生日


最近はシカマルより

お父さんのシカクさんがかっちょいい

と揺れ動いてしまっているにゃもです





てか、完全にオタだね、わたし








カカシ先生おめでとう [2010年09月15日(水)]
今日はカカシ先生の誕生日です


何歳になったの??



続・着ボイス [2010年07月31日(土)]
劇場版NARUTO疾風伝見てきました


ですがその前に、着ボイスの続きを少々。



全部で8種類の着ボイスがもらえるけど、

わたしはサクラ以外の

ナルト・ミナト・サスケ・イタチ・

カカシ・自来也・イルカをゲットしました



今朝、ナルト・ミナト・カカシを載せたので

今回はサスケ・イタチ・自来也・イルカを載せますね

























そして、やっと忍者めし見つけました

今度はブルーベリー味で

なんと、子カカシ〜








既にローソンのフェアだけでも破産なのに

劇場でかなりの出費



わ〜〜〜ん
本日公開初日!☆ [2010年07月31日(土)]
いよいよ待ちに待った

劇場版


NARUTO疾風伝



ザ・ロストタワー


の公開初日を迎えました




1号と2人で見てきます



グッズやパンフレット買うために

早めに劇場入りします



昨日ローソンのからあげクン買いこんで

着ボイスゲット

























でも今回のはイタチのが1番好きでした



次回の記事でUPします
忍者めしGet!! [2010年07月28日(水)]
今日ATMに用事があって

セブンイレブンに行ったんですが、

やっと忍者めし見つけました!!


ぴちぴちピーチ味しかなかったうえに、

リップも5種類しかなくて

その中の4種類Getしてきました



ナルト2個とミナト様2個






ハードグミらしいです。


リップ欲しさに4袋も買っちゃった



2号がグミ好きなのであげようかな


でも、小腹がすいたのを満たすための商品みたいだから

ダイエット中のおやつにしてもよさそう

コラーゲン1500mgも入ってるし、

酸味が強くて美味しいかも

甘み控えめなのかも

ただちょっと良く噛まずに飲みこんじゃう





リップを求めて他のコンビニでも探そうっと
NARUTO破産 [2010年07月23日(金)]
昨日に引き続き、

今日も仕事の帰りにローソンへ



なんだかんだと、

昨日と今日で3000円くらは使ったかも



ローソンのおやつごろってマークがついてる

お菓子を3個買うと

こちらの袋いずれかひとつもらえるの








今回のはナルトと4代目しかなたい。




NARUTOのお菓子はこちら
















もったいなくて食べられない




袋はそれぞれ2枚ずつゲット




あとは、一楽のカップめんも大量買い



ちさちささんから♪ [2010年07月21日(水)]
昨日、ちさちささんから

プレゼントが届きました!!



なんと大好きな


NARUTOグッズ!!








マウスパッド

ばんそうこう

ガマ口

カカシ先生のネームシール

車輪眼のカカシ先生で

めっちゃカッコいい



わざわざ大阪に出向いて買って来てくれたんだって










子供たちも大喜び





ちさちささんからのお手紙も入っていました







めちゃ嬉しい



本当にありがとう




大切に使わせていただきます
待ちきれない! [2010年07月15日(木)]
2週間ぶりのNARUTO疾風伝


頼むから毎週やって



やっと、やっと、ミナト様が


今日でまた消えちゃうと思うけど。。。



映画に合わせて引っ張ってる感じだよね。




早く見たいよ〜


感動だと思うから期待しちゃう



NARUTO情報調べてたら、

17・18・19にハッピーセットでナルトの

パラパラマンガがもらるとか


マンガ家を目指している1号は

絶対欲しがるな

と言いながら、わたしが1番欲しいのだ〜






しかし、今回の劇場版では

過去にタイムスリップしちゃうから

カカシ先生は子供なんだけど

戦場のボーイズライフの時と違って

カカシ先生の声が違う声優さんなんだとか



違和感があるとかの苦情は聞かないけど、

井上和彦さん以外のカカシの想像ができない



いずれにせよ、楽しみだけどね〜
| 次へ