2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
グラフ
おともだち (20)
ログイン
Mypagetopに戻る
俺たちはサイヤ人だ! [2010年03月16日(火)]
お友達のちさちさんから、

が届きました




もう、子供たちのはしゃぎようったらすごかった




まずは1号






ギャリック砲のかまえだそうです



つづいて2号





おや、下になにものかがうつってしまいましたね




更につづきまして3号





ほっぺのおにくにひっかかりますなぁ



すっごく喜んでます


そして…

































続きを読む...
2010年カレンダー [2009年11月13日(金)]
そう言えば、買いました





これは、1号用にサンタさんから届く予定で

秘密の扉に隠してあります









こっちは、1号と一緒にローソンに行ったら

二つ売ってたので、

わたしがどうしても欲しくて

ひとつは1号用(サンタさんから届くこと知らないから

もうひとつはわたしの保存用に買いました



去年は、電王

イマジンアニメカレンダーをふたつ買ったんですが

今年は電王関連はディケイドのしかないっぽいので

断念です



あぁ、武空術覚えたい



高所恐怖症だけど



電ライナーに乗りたい


筋斗雲に乗りたい



完全に現実逃避
半額(^^)V [2009年11月03日(火)]
さっき、1号のの練習の後、

スーパーに行って来た。



半額コーナーにあったコレ、ゲット









悟空と悟天しかなかったけど、

この戦闘モードの悟天の顔、

カッコいい!!



いつもはかわいい悟天なのに、

こんな戦闘モードバリバリの悟天

見たことない気が…。


あったっけ??




悟空がスーパーサイヤ人じゃないのが

残念だけど、仕方ない。






ベジータとか、他の戦士のもあったのかなぁ?



半額コーナーだったから

種類も数も少なくて



しかし、Zの商品、未だにスーパーにあるんだねぇ。
大好きナメック星編☆ [2009年11月01日(日)]
わ〜〜〜、ベジータもクリリンも

そして悟飯までボロボロ〜



フリーザにドラゴンボール7個取られ、

もうだめ〜って時に、

最後、やっと到着したね、悟空



いつも、みんなやられてからの登場

まぁ、だから主役が立つんだろうけど…。




これまでのナメック星編も

すっごくドキドキだったけど

これからのナメック星編も

すっごく楽しい



名言(?)

クリリンのことかーーーーー!!!!

とか、戦士2名死んじゃったり、

神龍出たり、

早く続き見たいよ〜
一発ゲット [2009年10月29日(木)]
今、マックのハッピーセットのおもちゃが

ドラゴンボールとプリキュアの

カード&シールだと知り、

昨日1号の習い事の帰りに

マックに行ってきました。




そして、うちの1号の大好きなこのキャラの

カードを一発でゲットしちゃった








でもシールは…






悟空は大好きだけど

フリーザが…



またドラゴンバトラーズしたいって

おねだりされるな





わたし、すっかりかいふくしちゃってるね


なんかこういうのに慣れていくのも

どうなの…。


ま、凹んでる時間ももったないから

いいんだけどさ。


朝のわたしの一言、

旦那きっとうざく捉えてるだろうな。

きっと遅く帰って来るかも。

きっとで、かもって変な表現
安さにつられ…。 [2009年10月25日(日)]
本当は、ドラゴンボールGTの11巻を

レンタルしたくて

市内に出るたびに立ち寄るゲオ。



今日もまたなかった







前回のストーリー忘れちゃうくらい

間があいてるんだけど…






で、たまたまゲームコーナーに立ち寄ってみると

チラシ掲載商品というシールが

貼ってあるこれを発見








普段は980円の中古販売だけど

今日は特売で280円!




即買い






できれば1号の誕生日まで隠しておこうと

急いでレジに行ったんだけど

あとちょっとで会計が済むというところで

見つかってしまい、

誕生日プレゼントには使えなくなった





わたしはゲームよりDVDの方がいいんだけどな。




あ、別の中古のお店で、

Wii本体とドラゴンボールのソフトのセット販売発見

お買い得だったから、

新品じゃなく中古で買おうと決めました

FitもあったんだけどFitプラスはなかったな…。



それと、昨日の文化祭でバザーもやってて

わたしは販売する係だったんだけど

前日から目をつけていたこれ。







10円でGET



ドラゴンバトラーズの激レアカードなんかを

1号が入れてました。



300円以内で

ドラゴンボールアイテム、2つも買えて

満足満足
彼はフリーザ [2009年10月10日(土)]
午後から弱いけど長引く頭痛で

いつの間にか寝てしまっていたわたし。



となりで1号がドラゴンボールの

対戦ゲームをしていたせいか、

わたし、夢の中で


フリーザと付き合ってました



やっぱり、フリーザは

友達からも恐がられてるけど、

わたしと2人だとすごく甘えん坊

あの顔でですよ


そして、あの話し方でですよ


フリーザって、中性的な感じだから

彼氏ってなんかピンとこないでしょぉ〜



いくらなんでもフリーザはないでしょう




あ〜ビックリした






続きを読む...
続々と [2009年09月08日(火)]
落札商品が届きました







ドラゴンボールZのハンカチ


1号のだけど、家にZ戦士が増えることが

嬉しいにゃもなのでした





仮面ライダーは、あくまで1号が喜ぶと思って

買っただけ






ぬりえと自由帳とポチ袋



そしてこれ






なりきりパジャマ



1号はベジータが1番大好きなんだけど

戦闘服のパジャマは見たことないし

これが欲しいとのことでしたので

落札いたしました



1号のものばかりでは

2号がおもししろくないので

こちら




だと、どうしてこう青くなrんだろ??

もっときれな黄色の

プリキュア5GOGO!のパジャマ


レモネードが大好きな2号は

フレッシュプリキュアになっても

まだまだレモネードファン



こんなに買っちゃって

どうするんでしょ?
ロングクッション [2009年09月07日(月)]
1号の枕がボロボロになったので

新しいものを探していたんだけど

3年生にもなって

まだまだアニメや特撮大好きな1号は

今回はドラゴンボールのを狙っていた。




キャラクターものの

ふつうの幼児用の枕カバーってのが

あるじゃなですか?


あれのドラゴンボールないかなって思って

探してたんだけど

店頭はおろか、ネットでも探せず

枕じゃなくて

こちらのロングクッションを購入






シングルのお布団めいっぱいの長さがあるし

クッションなので

枕より厚みもある


最初はしがみついて寝てたけど

朝は足側の方に頭がある状態で

枕なしの状態で寝てた

寝相悪っ




ちなみに、左から


悟空





真ん中


ゴテンクス








ベジータ





サイヤ人、カッコイイ
ネットオークションな1日 [2009年09月04日(金)]
今日は、朝から今も

ずっとに向かってます。



まったくもって、家事はさぼりまくりの1日でした




だってさ、旦那に頼まれた

ドラゴンボールの漫画本、

全42巻セットを落札せねばならんのです



なかなか我が家の予算に合わないので

今日は結局見送りになってしまいました




しかし、その間、

ぼ〜っとしていたわけではなく

1号の長袖パジャマが小さくなり

枕もボロボロになってきたので

もちろんドラゴンボールのを探して

落札しましたよ



一応、ネットショッピングの方も確認し、

値段や在庫状況も把握した上で

オークションでの落札(購入)となりました



1号ばかりずるいので

(最近、誕生日でもないのにおもちゃも買ったしね)

2号にも新しいパジャマを落札



3号は、今月誕生日なので

またのちほど



ネットショッピングの方が

簡単でいいんだけど、

我が家で欲しいものは

もう販売や生産が終わっちゃってるものも多くて

年に数回、オークション覗きます



あぁ、電王破産の次は

ドラゴンボール破産だ〜
| 次へ