大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
生キャラメルのパフェ [2010年09月05日(日)]
おいしくな〜れ



生キャラメルかけてまーす

こないだ温泉行った後に寄った「花畑牧場 カフェ」で

んーーーちゃんとした名前は忘れちゃったけど

生キャラメルのかかったパフェ食べました

下の方に蒸しパンが入ってます




なぜケーキでなくて蒸しパンと思ったけど

溶けてきたアイスとキャラメルにまぜまぜして食べると


合うねー蒸しパンっいいかも





この建物は以前、道の駅として使われていたログハウスで

その頃は結構、人で賑わってた気がしましたが

この日は土曜にも関わらず閑散としてましたねー



生キャラメルも普通に手に入るようになったし・・・

以前のようなプレミア感なくなってるからかなぁ



去年は帯広に行ったついでに牧場の方の店に行って

ホエー豚の「豚丼」を1時間位、並んで食べたけど

今回の店は昼時なのにお客さんが一人もいなかった


大丈夫かっというのと


あんなに並んだの・・・何だったの


と思ってしまいました



でも近いといえば近いし・・・店が続いてたら又、行くかも
posted at 21:54 | お出かけ | この記事のURL
コメント(2)
2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る