大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ストレス発散しようと思ったのに・・・ [2010年09月12日(日)]
昨日、バイオ・ハザードWを見て無性に二丁拳銃で
悪い奴らをやっつける強い女になりたくなった・・・


清志郎が居なくなってから、なんだかゲームって気分で
なくなり、ずっとやってなかった中途半端でストップしてた

トゥーム・レイダー/アンダーグラウンド」をやってみようと思ったのに
接続なのかな・・・ゲーム画面にならない

昨夜は諦めました


今日、またなんだか無性にララ・クロフト=アンジェリーナジョリーに
なりたくなって・・・(バイオ・ハザードは怖いから無理)
PSXとTV&配線と格闘しましたが
ダメでした


もーーーー、今日どうしてもやりたかったのにっ


PSXの寿命かなぁ
一度、調子悪くて・・・というか喫煙者なんで
レンズが汚れてディスクが読み取れなくなり

「このシールを剥がすとSONYで修理は受付ません」
という禁断のシールを剥がして
ネットで調べて中を開けレンズを直接クリーニングしたので
もうSONYに修理は出せません


というか修理しないでしょ・・・普通、買うでしょ


いや、そうでなくて今日、やりたいんだよー
posted at 23:36 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(1)
子宮筋腫は汚いのかいっ? [2010年09月12日(日)]
今日は半日、何だか気分が悪い日でした
具合が悪いとかでなく・・・

同僚(若い女の子)に「入院するんですね」

と聞かれたので別に恥じるべき事でもないので

子宮筋腫をとるんだよ・・・迷惑かけるけど・・」という
会話をし、話の流れで最近、子宮疾患を公表された
歌手の話題になった。

同席していた同僚(30代男性)が話に入ってきて
その歌手の事を

なんか、子宮に色々な疾患あるんでしょ

            どんだけ汚ねーんだって話だよね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あぁ、そんな風に思ってるんかい、あんた私の事。



なんか、言葉も出なかった。



健康な子宮に比べたら、そりゃ見た目に綺麗じゃないだろうけど
それじゃ、腫瘍や炎症のある臓器は汚いのか


どういゆう事か問い詰めれば「そういう事でなくって」と
弁解するだろうけど、弁解なんかさせてやるもんかっ

今の発言で充分だ

ずっと、そういう男のままにしてやる




まるで自分の失言に気づいてないみたい
自分の職業を考えたら出てくる言葉じゃないよ



自分の自慢の妻だって、似たような年齢なんだから
「4人に一人は持ってる」という「子宮筋腫」がいつ
できるか解らないのにそんな事、言っちゃっていいのかね


そういう人は、そうなったら「かわいそうな病気」に突然
変わるんだろうけどね


別に傷ついたワケじゃないけど・・・そんなヤワじゃありませんよ私

でも、全くもって気分が悪いわっ ホントっ


posted at 19:48 | 子宮筋腫に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(12)
2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る