大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
軽くなったよ〜♪ [2010年09月17日(金)]
体重・・・・だと良いのですが残念なから

頭、軽くなりました

手術後、3日目からシャワーOKになるそうなので

今の傷んだもっさりヘアで3日も洗えない(頭もか)

のなら辛いなーと思って

入院準備に髪を少しカットしてすいて来ました。



いつもの調子で先程、シャンプー出したら

もの凄ーーーーーい泡立って 


ツルベもビックリになっちゃった
(昔のつるべ・・・ネ)

ばびょーーーーーーんっ だよー



posted at 21:58 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(2)
親切で驚きました [2010年09月17日(金)]


社会保険事務所・・・ホントに名前「年金事務所」になってました。

でも名前だけ変わってもダメよ・・ノンノン。

なんて思ったら入り口入ったら、きれいなお姉さんが

しかも¥0円のスマイルでいらっしゃいませ



あぁ変わったワ・・・・銀行と比べても負けないくらいに

感じ良いのです


健康保険限度額適用認定申請の手続きも

分かり易く説明してくれて10分弱位で手続き終了




今月中に認定証が自宅に郵送されるそうです。

それを入院の時に病院に出しておくと

退院時の支払いが自己負担限度額の 80100円位で

済むらしいです。



以前、社会保険事務所に行った時の事がトラウマに

なってて、物凄く億劫だったけど何て事なく終わって

良かったですホッ
続きを読む...
posted at 12:58 | 子宮筋腫に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(0)
2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る