大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
台に上がりました [2010年09月27日(月)]
ついに50`台に・・・なんて夢のような話でなくて

今日、上がった台は忌々しい「内診台」です



二回した注射の効果で筋腫が小さくなっているか
入院前の最終チェックなのです。


人生で3回目の内診台。
何度、座っても嫌ですが仕方あるまい。


結果、自覚症状のわりに意外にも

ふた周りくらい小さくなってるとの事。



「もう少し、小さくなってれば楽なんだけどなー」
と先生がつぶやいてました。



先生が  私が



まぁ、お互いにって事でしょうね
posted at 22:05 | 子宮筋腫に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(0)
調査して来ました。 [2010年09月27日(月)]
自分が入院する病院のレストランが美味しいのか

知っておくべきですよね



でも、なかなか時間と心の余裕がなくいつも

猫まっしぐらに    帰ってたので

機会がありませんでした。



今日は術前検査で心電図 呼吸機能 採血検尿 腎臓機能の造影検査

盛りだくさんな上に 検査のため「水分いいよ朝ご飯はダメよ

の日で、診察も終わった時はすでに昼過ぎてました。



もう痩せてまうやろぅー
(痩せたいんだけど)


お腹と背中がくっつきそう
(あくまでも例えですので物、投げないで下さい)




病院レストラン」調査してきました






「カツサンド」と「コーヒーフロート」頼んだのですが


あっ食べてるっしょー私


空腹のあまり写真とるの忘れて半分たべてた・・・

不自然に写真が半分なのは、その為です




美味しかったかというと・・・・「普通でした」
コーヒーフロートに入ってたアイスが美味しかった


皿やコップがプラスチックなのには少しテンションさがるなー
よく病院の食事で使われる皿だし(病院なんだけど)


でも空間としては、病院にいる事を忘れられる

普通のレストラン風でいいかも


posted at 20:12 | 子宮筋腫に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る