大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
秋の散歩をしないかね [2010年09月23日(木)]
一日遅れの自分の誕生日のご馳走食べました

腹いっぱいで幸せです

ケーキを買いに行ったついでにちょっとカロリー消費の

目的で公園によって散歩してきました。



涼しいを通り越して、薄ら寒いかんじでした。


そうですよねー今日の北海道、20℃きってるもん

他に歩いてる人もいなくて、熊が出そう・・・

早々に帰ってきちゃった

全然カロリー消費にはなってないよ

posted at 22:01 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(2)
宣言!今日は食べます [2010年09月23日(木)]
宣言するまでもなく、ちょいちょい食べた〜
って位に食べてますが・・・

一応は普段は夜、プロテインダイエット・ドリンクもしくは
低カロリーなおかずのみの夕食にしています。


で・す・が  今日は食べまぁーーす

誕生日は昨日でしたが、そんなこたぁー


あっ、どぅおーでも、いいんだよぅー
(首を回しながら読んで下さい・・・ご協力ありがとうございました)


入院〜手術の日まで2週間をきった事だし
食べずに死んだら悔いが残るので自分の食べたいの
調達してきました





入りきらず2箱になってしもた


「ロールケーキ博覧会」っていうので賞をとったお店
のケーキです

洋酒が効いていて大人の味です

回らないお寿司(努力次第では回るかいや回さんでええ)も
出前で頼んだしビールも冷やしたし

今日は気にせず食べちゃうよーん







posted at 15:27 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(8)
2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る