大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
イベント無事終了 [2010年09月19日(日)]
今日は職場の年に一度やる屋外でのイベントでした。

イベントっていうか・・・お祭りなんですけど。

去年は新型インフルエンザの流行で中止になりましたが

今年は時折小雨/が降る中、決行されました。




接待する側なので「中止になれー」なんて願ってたけど

終了次第、帰って良い日なので、片付けになったら

むちゃくちゃ、がんばりまして日常業務の日より

早く帰ってこれました





終了後には虹が出てましたよ。


今日のイベントで司会をして頂いたのは

大泉 洋さんと同じ「オフィス Q」の女性タレントさんで

北海道ではTVでもお馴染みの方。


ギャラ 25万だそうです


そんな位でTVに出てる人を呼べるんだー

なんて思いました。
posted at 17:26 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(4)
2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る