大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
甘くないよ [2011年01月05日(水)]

年末に正月の食材を買いに行ったムチャクャ混んでる

スーパーでこれを見つけたの



バンホーテンチェブラーシカ缶



結構、前に何人かコレをUPしてるのを見てずっと

欲しくて探してました。



ただでさえ年末の買い物荷物の多い時に

混みこみのスーパーで買ってきたので

「まさか、その缶が欲しくて買ってきたんじゃ

          ないだろうねー、あんたいくつさ

と親に言われました  42です

もちろん缶が欲しくてかいましたー



いくつになっても、かわいいものには

ときめくもんじゃないのかね

あぁ、でもそこでそれが本当に必要か考えて

踏みとどまるのが大人ってやつなんでしょうね



踏みとどまれなかったんだよねー




これ見て下さい・・・缶のフタ こんなトコまでかわいい




だけどこのココア・・・・・・・

砂糖もミルクも入ってないんだねー

甘くないーーーーー

砂糖ミルク入りで売ってるココアの甘さにしようとすると

たぶんビックリな量の砂糖を入れる事になるよね

私がスマートだったら問題ないんだけど

悲しいかな問題大有り



カロリーカットの砂糖を買うべきか

はたまた大人の味で砂糖無しでがんばって

飲むべきか・・・


お菓子の材料として大量消費する

いや、わたしが作るまずいお菓子で太るのは

本望じゃないよー



やっぱカロリーカットの砂糖だな




posted at 22:00 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(8)
達成感中毒 [2011年01月05日(水)]
遅くなりましたが・・・

寛平さん日本上陸おめでとうございます



2年以上に渡って走り続けるなんて

近所のゴミステーションまでの往復しか走れない

私には考えられない偉業



このアース・マラソンをやり遂げたら

きっと、走らないことに違和感があるでしょうねー

何か又、違うことに挑戦したくなるんじゃないかな



達成感・・・暫く味わってないなぁー。

3年前の勤労学生生活と国家試験

受かった時以来か・・・。

独りで生きるための鎧(資格)は手に入れたけど


次に挑戦するものを見つけられず現在に至る・・・




ダイエット

どーだ 私

あの達成感を又、味わってみないかね
自問自答してみました

posted at 12:03 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(0)
2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る