大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
日々成長し続けていたのネ [2011年01月16日(日)]
最近の家は断熱がしっかりとされて

外に熱が逃げないため、昔のように「つらら

できにくいのだそうですね。



私が子供の頃は学校帰りにアチコチ寄り道して

親から危ないからダメと言われてるのも

忘れて大きなつらら探しをしたものです。



近頃、めずらしい大きなつらら

あるとこには、あるものです。




立派でしょー

うちのです・・・自慢かい・・・自慢なのです

もー私の顔の高さより下に伸びてた



どんだけ無駄に外にエネルギー放出しちゃってるのでしょ

お隣にはつららないですねー

今日、歩きに出て帰ってきた時に初めて気が付きました。

昨日もあったんだろか・・・

一日でこんな立派になるとも思えないし



どんだけ伸びるか見届けたい所ですが

近所の子供が触って落ちてくるつららで

怪我すると大変なので明日の朝にでも

雪かきスコップで落とすことになるでしょう

posted at 00:44 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(6)
2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る