大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
防犯対策 [2011年01月10日(月)]

家の前の街灯が切れて暮れあたりから

暗いんです。

そのうち何とかしようと思っているうちに数週間



何かあってからでは遅いのでどこに連絡したら

良いのか町のホームページを見てみたら

やはり役場で良いみたい



以前に無理やり車のドアの鍵をこじ開けられ

鍵穴部分がびょょょょょん

ぶら下がっていたり、積もった雪の上に

通り沿いの車を一台一台覗いて行った足跡が

残っていたりキャー



あとペロンと剥がせる塗料でしたがキラキララメの

塗料をボンネットに塗られていた事も

これも通り沿いに駐車している車を歩きながら

塗って歩いたらしき感じでした。


そうゆう事って今までも冬が多い気がしてきた

街灯ついてるのと暗いのじゃ悪い事する人にとっては

心理的に違いますよね

うんっ、やっぱり明日電話しよう
posted at 22:15 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(0)
2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る