大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
身体各部の計測と過去のデーター [2011年01月08日(土)]

今日も小雪の降る中ムギュ・ムギュっ

雪を踏みしめ歩いてきましたよー



マフラーでほっかむりをして降る雪に目を細めて

歩いていると執念・・・執着・・・根性・・・という言葉が

頭に浮かんできます。



・・・がそんな物は家 に着くと私の場合

あっ・・・という間に霧のように消えてなくなります。

帰宅したら午後三時

今日のお三時はコーヒーと干し柿



今日はでも、頭にチラついた執念の文字を思い出し

昔々のダイエット手帳を見てみたくなった。



1992年です 物持ちいいな私

こんなだからスッキリ暮らせないんだわー



でもこの手帳の中の私は自分じゃないみたい

なんか、がんばろって気になりました。

殴り書きで性格出てますけど




だって見たら・・・19年前の8月に61.5s

これが次の9月のページでは・・・



55sになってるやん

すごいよ昔の私

最終的に50`切ってそれを10年位維持してたんだけど・・・。



そう 元々は、やれば出来る子なのです

そして、この頃は月イチで体のサイズを測って記録

してるんです。

なんてマメなんだろ・・・ホントに私か




そこで、きり良く1月なので久しぶりに

あんなトコとか・・・こんなトコとか測ってみました


活躍したのはこのスリムdeメジャー



ハートの部分を引っ張るとメジャーが出てくるので

クルッと巻いてハートの窪みにポコっとはめて

真ん中の女の子マークを押すとシュルルっと

メジャーが絞まってぴったりフィットします

でもコレもう売ってません


なんたって買ったの、10年くらい前ですもん





で、本日計測ですが

首周り・・・34.0p

バスト・・・92.0cm

ウエスト・・・73.0p

大腿・・・54.0cm

ふくらはぎ・・・35.5cm

足首・・・20.5cm


今はへーっていう何て事ないおデブの記録

だけど来年の今頃にこんな時もあったなぁー

なんて懐かしむスッキリ・ホッソリの自分で

ありたい







posted at 21:50 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(6)
2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る