大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
来た、キターーーッ(涙) [2011年03月01日(火)]

清志郎を愛してくれる方々で行われる

忌野清志郎 ロックン・ロールショー

の武道館チケット最速抽選販売の抽選日が今日。



当選者のみに送られてくるメール

もうダメだったのかな・・・

ぴあでも今日からプレ予約が始まってるけど

重複してしまったら困るし・・・とヤキモキしてたら


22:15分に当選のメール

やったぁぁぁぁーーーーーー

 もうっ遅いからダメかと思ったよぅ

嬉しさのあまり一人携帯握り締めて

「やった・・・やった・・・やったーーー

と心臓バクバクさせてました。



こんな思いしなくて良いようにファンクラブに

長年入ってるのに躊躇したばかりに・・・

勉強になりました。

チケットとるのって大変なんですね。



これでライブに行く準備は整いました

後は清志郎に会いに行くつもりで自分磨き

精をだします
posted at 23:59 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(8)
アナスイのムック本 [2011年03月01日(火)]

妹が買ってきてくれました。
(代金は請求されましたけど)



 ANNA SUIのムック本

我が町にはスーパーの片隅にちょこっと本は置いてますが

本屋がないのです。

だから隣街で仕事をしている妹が買ってきて

くれた・・・というワケです。




なかなか、しっかりした作りです

ANNA SUIのロゴは

刺繍になっていて



チャームもついて本もついて 1200円

好きな人にとってはお得です



5月3日まで新宿のデパートで(どこだか忘れちゃった)

ANNA SUI の特設催事場のようなものをやってるらしい。

丁度、東京に行く時だよついでに見てこよっと



清志郎の武道館



本日、その清志郎ライブの最速チケット抽選販売の

抽選日です。



当選した人にだけメールがくる。

でも、まだ音沙汰なしです
posted at 12:37 | 私の好きな あんな事こんな物 | この記事のURL
コメント(4)
2011年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る