大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
私が、元祖です(鼻息) [2011年03月02日(水)]

若い女の子に山登りファションが流行ってるらしいですが

私は元祖 山ガール

太ってしまったのとクマさんと出合ってしまったのとで

やめてしまいましたが・・・ズボンが汗でまとわり付くのが

イヤで黒スパッツに短パン、カラフル靴下

こだわりの革の山靴が私の定番ファッションでした。


ホラっ 時代を先取りしてたってワケよっほんまかいナー


その頃は山登りファションったらナゼか皆

チェック柄のシャツにチノ・パンのようなズボンで

スパッツはいてる人なんか居なかったんだから


今の山ガールファッションを見て

負けてはおれんと思って






それ風の靴下 買いました

買っただけですが・・・山はもう登れん



右足にライト  左足にレフトって書いてあるの

シャレかと思ったら足裏に土踏まずサポートが

付いてて右足のを左にはくと変な位置にサポート

がきてしまうからみたい。




靴下と一緒にメゾンで「加圧スパッツ

なるものを買ったので暖かくなったら

加圧スパッツ+ハーフパンツ+山ガール靴下+Shape Upsを履いて

歩く・・・考えただけでワクワクしちゃう


格好ばっかり・・・・

いいえっ 格好から入るのはとても大事

特にわたしのような腰の重い人間には
posted at 21:19 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(4)
2011年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る