大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
美しい二人の共演「ツーリスト」 [2011年03月08日(火)]

ジョニー・デップアンジェリーナ・ジョリー

だよー この二人を起用しておいて

面白くない映画なんて作れるのか

大きく膨らんだ期待を胸に「 ツーリスト 」

見てきました。



アンジーのくびれたバービー人形のような腰 

華奢な鎖骨と長ーーい手足にうっとり

一日でいいから体・・・取り替えて欲しい
(きっとアンジー朝起きたらビックリなんじゃコリャーするだろな)


アンジーもジョニーもここ最近の役どころとしては

「普通の人」に近い(そーでもないかな?)感じに見えました。

その分なんか地味というかストーリー的にも目新しい

展開がなくてラブ・ロマンスなのかアクションなのか

人間ドラマなのか、サスペンスなのか・・・・


えーいっ全部ありにしてジョニーとアンジーを

組ませればヒットしない訳ないという匂いが

してしまった



でも美しいベニスの街と美しい男

美しい女を見て気分は上昇する事は

間違いない

それだけでも見て良かったと思います
posted at 19:43 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(0)
2011年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る