大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
感謝。 [2011年03月14日(月)]
昨日は非常用持ち出し袋として
ウォーキングに持ち歩いている
斜めがけバッグに携帯ラジオや携帯電話
充電コード、生理用ナプキンなど入れて
(こんな時も容赦なくやってくる)

出勤しましたが、ほぼ通常に戻っており
さらなる避難もなく無事に勤務を終えました。

やっとネットが繋がるようになったので
PCでブログをみられるようになり
先ほど、私の安否を心配してのコメントのやり取り
をしていたの見て号泣してしまいました。
一杯、いっぱい心配させてごめんなさい。
友達ってありがたいです。


ブログにお礼にあがろうと思ったら
ナゼかコメント書き込みできず・・・
たぶん私のPCのせいかと思われます。

こんなところから失礼かと思いますが
はにーさん、ショコラさん
ご心配くださった皆さん
ありがとうございます。


まだ大きな余震が予測されているようですね。
皆さんのご無事をお祈りしています。

他愛もない話題で盛り上がっていた数日前が
懐かしいですね。
そんな日々が日本中に戻ってくるまで
頑張りましょう。

日本人なら、それができる!
上を向いて歩こう。






posted at 01:23 | この記事のURL
コメント(0)
2011年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る