大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
仲間入りしました! [2011年03月07日(月)]

私もとうとう SKECHERS

Shape-Ups 同好会 DHC支部に仲間入り
そんなのないアレ〜



イージー・トーン派と分かれるところですが

私はこのコロンとしたルックスが親しみやすくて

Shape-Upsの方を選びました。



10年以上前にお気に入りでボロボロになるまで

はきたおしたSKECHERSの厚底スニーカーに

スエードっぽい生地で感じが似ていたので

この黒いのにしました。



小さめにできているので

ワンサイズ普段のくつより大きめを買うべし

という口コミが多かったので普段24.5cmの私は

25.0cmを頼んだのですが

それでも少しキツイかなと思うくらい

やはり小さくできてる様ですね。



はいた感じ・・・思った以上に靴底がふわふわしてて

不安定な感じですねー。

バランスとる事で疲れさせようって魂胆かっ



まだ日当たりによって何処にもアスファルトが

顔だしていない雪と氷の歩道もあるので

当分はおあづけです



でも冬の間は雪や氷の上を歩いて足をとられつつ

ずるっとスベって冷や汗かきつつ

歩いたことでShape-Upsと同じくらいに

背中○% 太もも○%とかって筋肉活用量も増量

してたに違いない 安上がりだね北国



もう暫くは、滑る・・・足とられる・・・水溜りよける

なんて事しながら残りわずかの 雪道ウォーキング

になりそうです。



posted at 19:47 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(4)
2011年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る