大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
日常を忘れる旅にでました。 [2011年07月10日(日)]
楽しみを目前にして奪われ(忌野清志郎ダイナミック・フィルムライブ中止)

ガルルルルル

っと今にも噛み付きそうになったり

がっくりしたりの自分を元気にしようと

旅にでました・・・1泊2日ですけど。




まだ行った事のない非日常を味あわせてくれる

そんな宿を求めて車で 走る  走る  走る  走る

5時間かかったひー 遠いなー

江差旅庭 群来
北海道の道南 江差町にある全室7室の宿です。

払い戻せた東京行き飛行機代を全てつぎ込み

ヤケクソで1泊 35000円の宿に泊まる事に

ええぇーーーーいという

思い切りを要しました




小樽にある蔵群という宿と建築デザイナーさんが

同じだそうで・・・正面入り口からして個性的

迷路のような通路を通ると周りが住宅なのを忘れる

別世界に入り込んだみたいでした。












フロント前のラウンジでウェルカムドリンク

黒豆茶香ばしくて美味しい

そしてこの辺の名物 ご勝手屋羊羹・・・(筒から押し出して糸で切って

食べる羊羹)を頂きました。






お部屋はこんな感じ。

ぐるっと周囲は塀に囲まれていますが、すぐ前が(裏?)マリーナなので

ヨットのマストや街灯にカモメがとまったり飛びたったりしてるのが

見えて閉塞感は以外になかったです。










窓の外には大きめの丸みのある石が敷きつめられていて

浜辺にいるみたい。




お洒落な黒のハンチングに黒のベストの制服の男性スタッフさんに

部屋の中を一通り説明して頂いたのですが

ひとつ アレレ

というか・・・やっぱり



という私にとっては結構がっかりなことが

あったのですが続きは又、明日書きまーす。
posted at 21:15 | お出かけ | この記事のURL
コメント(2)
2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る