大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
グルメ便 [2011年07月18日(月)]

妻でも母でもなく「自分として生きたい」と離婚して

北海道から千葉の実家へ帰って行った私の友達。



収入になれば何の仕事でもいいと言っていたけれど

持っている資格を活かせる仕事に就いて千葉で

がんばってる。



その友達から竹の子ソラマメびわ

落花生 ビールのお供に珍味。

千葉の美味しいものが色々送られてきます



もらってばかりも悪いし・・・とは言えこちらは彼女の長年

住んでいた土地だから、珍しいモノもないし

懐かしい・・・と言う程には引っ越して時間たってないし

何を送ったら喜ぶかなぁ



考えてる内に又、次の名産品が届きそうです。

そう思って、この間の旅行であちこちの物産館や

道の駅に立ち寄りおオリジナル土産セット

作り今日、発送。



それと我が町の特産 和牛 のハンバーグとステーキ

もお店で買って直接発送してもらいました。

喜んでくれるかな




ついでに自宅用にもハンバーク゛買いました

あと牛肉の乗ったピザも美味しそうだったので買ってみた。

旅行前の体重にやっと戻ったので

今晩はハンバーグ食べるゾ〜




posted at 13:53 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(2)
2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る