大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
PS 復帰します [2011年07月24日(日)]

PS・・追伸・・・じゃなくってプレステーションです ハイ

しかも3じゃなく 2です。



二年前の5月2日までは毎日毎日、飽きもせずに

ゲームをやってました。

異世界の平和を守ったり太古の宝を探す

冒険をしたりそれを妨害しようとする敵と二丁拳銃で

戦ったりしていたのです。



同世代が子育てに家事にと奮闘し人として

成長している中、のん気なもんです。

呆れた野郎です(女ですけど)



それが清志郎がいなくなった日を境に

ぱったりとゲームをやらなくなった。



薄型デジタルテレビに買い換えた時に適当に配線

つないだら映らなくなった後もずっとそのままでした。

なんだか、どうでも良くなって放置してました。



茶の間にブルーレイのレコーダーを繋いだので

今まで使っていたDVDを自分の部屋のテレビに

繋いだついでにプレステの配線も違う穴に適当に

さし直してプレステを起動したら・・・


映った

流石に二年前の5月2日のセーブデーターから始めようと

しても話の流れがどんなだったかチンプンカンプン。



で、最初からやってみたい気分になった。

これはいい事なのかも知れない。



今だにウオーキング中にイヤホンから聞こえてくる

サプライズ出演する復帰直後の清志郎をステージへ

呼ぶチャボの「キョウシロー」の声

それに反応する観客の涙交じりの歓声を聞いて

両方の鼻の穴にわさびチューブ突っ込まれた

みたいに鼻の奥がツーンとなってしまう

私ですけど・・・



確実に心は穏やかに受け止めつつあるのだなと

ゲームをやる気分になった事でそう

思ったわけです。


というわけで お宝探しの冒険にでかけますコレです↓
ちなみに私の目標とするボディなのです↓


posted at 16:24 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(2)
2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る