大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
楽しいうちに止めなされ [2011年07月23日(土)]

青空が広がる良い天気だったのでウォーキング

出るとあちらこちらでえ〜匂いがぁ

外でBBQしてる匂いが漂ってきます。



どこの家かは分からないけど、すぐ近くでも大勢集まって

宴会してる様で昼前から賑やかに笑い声が

聞こえています。

その宴会・・・まだ続いてるんですが

なんだか雲行き怪しい感じです

クドクドと説教や言い争う声が窓から聞こえてくるやめてケレー



20時から港祭りで花火が上がるのが、この辺は家からも

見えるので花火を見ようって集まった

んだろうけど・・・・始めるの早すぎ



「楽しい」のピークはとっくに過ぎて険悪ムードなのだから

お開きにしてちょうだいな。

楽しそうな声は多少騒々しくても我慢するけど

酔っ払いの喧嘩の声は聞き苦しい

さぁ帰った帰った〜


私もこれから庭に出て花火 見るんだから
posted at 19:58 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(0)
2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る