大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
くつろげないリラックス・ウェア [2011年07月12日(火)]
土曜日に泊まった 道南江差の旅庭 来群

楽しみにしていた露天風呂は存在しなかったという残念な

結末でしたが部屋に付いている源泉かけ流しのお風呂に

入り でもいいんじゃないって気分で

リラックスモードも急上昇

この宿自慢の「コシノ ジュンコ」デザインの部屋着出して

着替えることに・・・・じゃ ジャーン





写真では判りずらいかな近頃流行のサルエル・パンツってやつ

でしたよ・・・

これは、私が着てもオシャレに着こなせるだろうか

着替えた途端にお互いの姿を見て大笑い




何と言うか・・・肉付きのいい鹿が3頭

もしくはラクダもも引き&ラクダのシャツの人

そこにはオシャレな空間にはおよそ不似合いな3人がいた



だみだ、こりゃー

部屋着を着て食事に行くことを諦めました。

スタイルの良い人ならオシャレに見えるのかなー

いや別にオシャレに見えなくても、鹿でもいいんだけど

シャツがワンサイズ大きめを着ても体の線が出すぎて

腹ポッコリ

これではリラックスして食べられない

コシノさんはあんまりリラックスしないのかなぁ



仕方ないので明日、着る服に各自着替えて

いざ出陣 館内の履物もこだわってます





実は滞在中に一度も他のお客さんに出会わず声や

気配も感じませんでした。(車は3台ほど止まってた)




あまり手を加え過ぎずに素材の味や食感を楽しむ

そんなお料理でした。

ビールがす

オーナーが養羊と養鶏もやってるそうで

羊のお肉も柔らかくてクセがなく美味しかった

プリンも自分の所でとれた卵で作ったそうです。





「ビールが お好きなんですね

お部屋にも生ビールをお持ちしますから

言って下さいね」

係りのお姉さんが微笑んだ。

おー、ここで既に生4杯飲んだ私に



いいのかい・・・

本当に頼むよ

次回はお夜食編です。
posted at 21:14 | お出かけ | この記事のURL
コメント(2)
2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る