大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
不死身のタイマーズ [2011年07月22日(金)]
ブックオフオンラインに私が探してる中古CD

が入荷したらメールが来るように登録してる

のですがこの度「ぴよしろうさんのお探しのCDが入荷しました

とメールがきました


私が探しているのは清志郎にそっくりの人がいる タイマーズ

  

不死身のタイマーズというCD・・・あらっジャケット危ないですか



これを持っていないんです私。

清志郎ファン失格 

アマゾンとかには中古で出ているけれどバカみたいに高い

ン万円という値がついてます



入ってる曲がみんなヤバ過ぎてたぶん再販される

可能性はゼロに等しいと思われます。

タイトル見ただけでも危ない。

1.ヘリコプター
2.夢のかけ橋
3.ゴミ
4.障害者と健常者
5.あこがれの北朝鮮
6.ブツ
7.トルエン
8.お前の股ぐら
9.イツミさん
10.トカレフ(精神異常者)
11.不死身のタイマーズ
12.リプライズ
13.最後の御挨拶




だから値がつり上がってしまったのでしょうけれど

これを何とか普通の中古CDとして手に入れようという

虫のいい考えで気長に誰かが飽きて

ブックオフに売っぱらう日を待っていたのです。



しかしブックオフさん・・・どんな付加価値があろうとも

今、旬の売れ筋CDじゃない限り買取価格は

たぶん500円程度。



それなのにブックオフに売る人はいるんだろうか・・・

っていうか・・・いたんだー

待った甲斐があった  と小躍りして

入荷したというCDをみてみた・・・




ちっ・・・違うーーーーー

普通に買える「復活 ザ・タイマーズ」 ↑だった

持ってるし・・・コレ普通に買えるし

タイマーズなら何でもいいってわけじゃないのに

ぬか喜びしてしまいました。



やっぱり、ンー万円出して買うかい

いえいえ待ちます。

posted at 12:34 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(4)
2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る