大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
象の肌みたいだよー [2010年09月29日(水)]
象に怒られるかも・・・。

造影剤使用の検査後に顔、首、胸にできた薬疹。

今朝は赤みはなくなり腫れも、本人しか分からない程度に

なりました。




でも痒いし、皮膚がぶ厚くなってゴワゴワです

まるで象の肌

所々ガビガビになって皮むけ始めてるし・・・


「こんなんなりましたけど」って病院に行こうか

出勤時間ギリギリまで悩んだけど、一番酷いところ

過ぎたし・・・昨日は腫れて「チャウチャウみたい顔」でも元気に

働いてたのに「何で今日休むの」って思われるのも

嫌で病院には行かず、仕事に行ってきました。




注射でエストロゲンを抑制しているので

時々カーッと顔が火照る

そしたら痒いのなんのって



踏んだりけったりだわ〜

posted at 19:48 | 子宮筋腫に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(2)
私に限ってそんな事 [2010年09月28日(火)]
昨日、腎臓機能をみるのに造影検査を受けました。

最中も病院にいる時も何でもなかった。



昨夜なんとなく顔が痒いなぁ・・・と思って寝た

今朝起きたら、目が半分しか開きません

顔が痒いは腫れてるは、熱いは・・・・・




薬疹ですなぁ、こりゃ

造影剤のアレルギー反応はひどけりゃ死んでしまう事も

あるからねー




でも一晩たってるのに

というか、私に限ってそんな事絶対ないと思ってたんだけど

私も一応、人の子だったみたい



今日は休めない日だったので

ひどくなる様なら早退しようと思い出勤しました。



顔は腫れがひいて目が普通に開けられるようになった。

でも今度は首と胸の谷間あたりが赤くなって

ポッポしています


できれば仕事は休みたくないのよ

明日には治まってくれないかなー



顔は終息したら一皮むけそうです
posted at 20:06 | 子宮筋腫に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(2)
2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る