ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
ジロ大出血! [2008年04月30日(水)]


夕飯を作っているとき、
タロが「ママたいへん!ジロがちだらけになった!」と言うので
見てみたら、こんな状態↑でした(>_<。)

アゴはいつもガサガサで、
かさぶたになってもひっかいてすぐにとってまた悪化、
の繰り返し(x_x;)

今日はいつも以上にひどい(涙)
また皮膚科行かなきゃ。

お風呂を出て今はこんな状態↓

Posted at 21:38 | タロ&ジロ | この記事のURL
インにキャミソール♪ [2008年04月30日(水)]
今日は暑い
早々、夏日ですよ〜
こんな日はTシャツ1枚で過ごせて楽チンですね〜


ところが、私の持っているTシャツの多くは、

生地が薄い = すけすけ 


なので、
最近はTシャツキャミソール(もしくはタンクトップ
合わせることが多いです




最近大活躍なキャミの皆様〜



これ↑はPEACH JOHNアウトレット
半額になったものをすかさずGET
スソがひらひらしてて可愛いのです
丈も結構長めなので、
Tシャツの下からスソを出してカラーコーディネートしています




こちらはUNIQLOもちチラシ価格の時にね
前がUネック、後ろがVネックになっていて、どっちを前にしても
私的には、これはUの方がラインが好き
今日も、ロンTのスソから、
この↑イエローのレースを出して着ています
薄〜いピンクと水色も欲しい


最近重ね着というものにハマってます



















私の洋服、
PJとUNIQLOばっか
Posted at 14:34 | ファッション | この記事のURL
ハゲた( ̄□ ̄;)!! [2008年04月30日(水)]


今気づいた〜(x_x;)
左足の小指だけハゲてる〜(>_<。)
まぁまだサンダル履かないからいっかな(;_)
Posted at 13:10 | ネイル | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る