ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
最近のイロイロ。 [2008年11月21日(金)]
お久しぶりんこ(。・ω・)ノ




ハッ!!久々すぎてキャラが定まってないぞ




お久しぶりでございます

・・・ブログを始めてもうすぐ2年半・・・
一週間以上もお休みしたのは初めてです

ちゃんと生きてますのでご安心を
って、別に心配してなかった




書きたいこといっぱいあったんだけどなー・・・。


続きを読む...
Posted at 17:47 | 日記 | この記事のURL
これなんだ(^o^)? [2008年11月12日(水)]


真っ赤ないちごちゃん( ´艸`)

ふかふかのふわふわでさわり心地抜群です(人≧∀≦)


これ


実は


湯たんぽカバーなんですヽ(≧▽≦)/

コタツの電源OFFで湯たんぽ入れてエコ生活(笑)
夜はお布団の足下に。
オススメですよ〜(^з^)/

Posted at 21:24 | 日記 | この記事のURL
おいもごはん♪ [2008年11月10日(月)]


今日はタロの先週からのリクエストで
さつまいもご飯にしました(^-^)

ちょっと薄味だけど美味しかった☆
タロは普段食べてくれないひじきも
今日はいっぱい食べてくれました(≧∀≦人)
Posted at 21:24 | ハンドメイド | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る