ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
大活躍バッグ♪ [2008年03月31日(月)]
最近出番の多い、私のお気に入りのご紹介

PEACH JOHNのカタログで販売している


マイハニービー/MHBキルティングGAMAバッグ

私が持っているのはブラック

開け口がガマ口なのが可愛くて

アウトレットで購入しました半額だからね



まんま〜るな形なので、

見た目以上に大容量なんですよ


ほら、こ〜んなに↓


なんかいろいろ乱雑に入ってますが

普段はこれに、タオルやガーゼ、紙おむつ、

時にはポーチも入れちゃってます

ただ、形状の丸っこさゆえに、

荷物が回転しまくりで

たまに探すのに時間がかかることも

でもね、可愛いからお気に入りなのです



チャームがね、ちょっと重たいんだけどね





でもそろそろ春バッグに切り替えるようかな
Posted at 16:25 | PEACH JOHN | この記事のURL
今日のお弁当。 [2008年03月31日(月)]
今日は朝から雨

気分がちょっと重いですね

でも、花粉症のせいであろう鼻水が控えめなのは

のおかげ、なのかな






***お品書き***

・玉子焼き

・鮭のつけ焼き

・にんじんのめんつゆ煮

・ミックスベジとのりのコキーユ

・オクラのごまあえ(冷食)

・牛カルビマヨネーズ(冷食)

・えのきの味噌

・自家製梅干

・白飯






Posted at 07:40 | ハンドメイド | この記事のURL
サンプル当選♪ [2008年03月30日(日)]


↑パンテーンの新しい日中用トリートメント
クリームが水になって髪も手もベタつかない』( ´艸`)

パッケージの形状が日焼け止めっぽい。
枝毛はないけど、切れ毛が気になる(>_<)
明日使ってみよ♪
Posted at 21:25 | 懸賞 | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る