ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
地元プチオフレポB [2008年03月18日(火)]
忘れないうちにUPしとかないとね




『オフ会初体験!!』

『地元プチオフレポ@』

『地元プチオフレポA』




ふたりのおかげもあり、場はすっかり和んでいました

私は、ゆうママさんとお会いする直前までは
とってもドキドキしていたのですが、
実際お会いして、話していると、
初めて会ったのに、そんな気がせず
全く緊張することなくお話が出来ました
え?神経図太いだけだって??

お互い地元の人間だから、出身校とか、地元の話とか、
パパのこと、子どものこと、
いろいろ話してる間に時間はどんどん過ぎて・・・。

たちもぐずり始めたので授乳室へ移動
そして、次男くんはねんね

エレベーター前のベンチに腰掛け、再びおしゃべりタイム

ミルクを飲み干しご機嫌だったジロも眠くてぐずり始め、
結局ねんね

すると、今度は次男くんがお目覚め



その時の風景(?)・・・見たい




続きを読む...
Posted at 17:34 | オフ会 | この記事のURL
地元プチオフレポA [2008年03月17日(月)]
コチラも合わせてお楽しみ下さい

↓↓↓

『オフ会初体験!!』

『地元プチオフレポ@』




そんなこんなですんなり初対面を果たした私とゆうママさん
と、ジロ次男くん

とりあえず座ろう、と、フードコーナーのテーブルへ

ジロ次男くんベビーカーを向かい合わせて対面

そこで、少しお話して、「軽く飲み食いしよう」ということで、

まずは私が、ミスドへ・・・
その間、ジロゆうママさんに見てていただきました

そして、次はゆうママさんがミスドヘ




そして、事件は起こったのです







続きを読む...
Posted at 10:24 | オフ会 | この記事のURL
地元プチオフレポ@ [2008年03月15日(土)]
最近(ホントはだいぶ前から物忘れの激しいとももですこんにちは。

忘れないうちに、ゆうママさんとの

プチオフ会のレポをUPしてゆきたいと思います

ゆうママさんはすでにUPしていましたコチラ






プチオフ会に至るまでの経緯はコチラ→『オフ会初体験』






当日、午前中は歯医者の予約が入っていた私。

ゆうママさんと初めて会うから、きちんとメイクしてゆこう

と、思ったのですが、その前に歯医者となると・・・

また顔をしかめたり歪めたり、

ヘタすると泣く可能性もあり(前回泣いたからね

会う前にお化粧崩れちゃうと思った私は、

歯医者へは、ベースメイクと眉メイクのみで向かいました

でも、結局前回ほど痛みを伴うこともなく麻酔いっぱいしたけどね

一度に帰り、メイクをしてタロ達にお昼ご飯食べさせて、

いざ、出発

車で約20分の場所にある目的地、ジャ○コへフッフ〜ン

車中でゆうママさん

最終的な待ち合わせ時間、場所、

念のために、私の服装を伝えておきました花柄チュニック

そしてゆうママさんからも

ミントグリーンのワンピ着てます』とのお返事



待ち合わせ時間5分前に、待ち合わせのベンチへ

ドキドキしながらキョロキョロ挙動不審?

すると間もなく、ミントグリーンのワンピを着た女性が・・・

しかも押しているベビーカーには

ブログで見たことのある可愛いぷりぷり次男くん

お互いに、名前など確かめることもなく

すでに笑顔で手を振りあっていました(笑)
Posted at 18:01 | オフ会 | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る