ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
PEACH JOHN 冬 [2008年10月27日(月)]
きたよ きたよ

書きたい記事たまってるけど、
この日がきちゃったから書かないわけにはいかない

ってことで、

本日HP更新されていました

PECH JOHN
新商品







長くなるから追記にしとく?
続きを読む...
Posted at 12:54 | PEACH JOHN | この記事のURL
PJ☆秋号で気になるもの♪ [2008年08月22日(金)]
先日届いたPJカタログから気になるものをご紹介




まず最初に目に留まったのが


キャンバスショッピングバッグ

カラーバリエも豊富だし、おそろいのポーチもあって
こーゆーカジュアルなバッグが今の気分




それから、この時期やっぱ気になるのがブーツ


インサイドファーブーツ

これのベージュが可愛い
なんて思っていたら
ベージュブラウンはすでに完売大人気!



フカフカボアブーツ

これも可愛い

やっぱり、ちびっこふたり抱えてると、
ぺたんこブーツって、ホント便利だし




新着のお洋服で気になったのは


シフォンティアードミニSK

ウエストのトコロが折り返してあるから
伸ばしてレングスもチェンジできるし、
ベアトップにもできそう

秋冬はやっぱりヒョウ柄も気になる
でも私顔そのものがケバイから、アニマル系はいつも小物程度




それと、前回(夏号)購入した


エブエブパフチュニック

コレはホントお気に入り

着まわしの記事はコチラ→『エブエブパフチュニックを着た私。


他のカラーも欲しい




あと、レギンスも欲しい
あ、もう画像入らないや




物欲は尽きないのでこのへんで〜退散!
Posted at 07:54 | PEACH JOHN | この記事のURL
どこから?? [2008年08月21日(木)]
昨日、とある『リンク元URL』から
やたらアクセスがあるな〜と思って覗いてみたら・・・・・・

なんと






続きを読む...
Posted at 06:23 | PEACH JOHN | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る