ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
泡どき? [2008年07月31日(木)]


1ヶ月前にヘアカラーしたのにもうだいぶプリン(゜_゜)
髪の毛ってひと月で1センチ以上伸びるんだね(汗)

また泡カラーしなきゃo(^o^)o
Posted at 21:58 | 日記 | この記事のURL
故障中? [2008年07月31日(木)]
今日は朝からちょっと変。




朝5時に起きて、全身の凝りとだるさで2度寝(苦笑)  いいわけ?

5時半に再び起きる。
尿意は我慢できないほどなのに…
出ない。
10分以上かかってようやく少し…出きらない。
お腹は張ったままで食欲なし。
なんかきちゃない話でごめんなさいm(_ _)m

手足のだるさ、軽い痛みに加え軽めのしびれ。

出勤時間が近づいてきたので用意をしようとしたらめまい。
立ちくらみがひどいかな?と思ったけど、
頻繁なので貧血か?と思ったら
今度は過呼吸凹
パパが出勤した後だったらヤバかったな(笑)

パパ、さすがに今日は歩いていきました。
「電車間に合わないな(T_T)」と一言残して。




疲れが一気に出たかな?
何も出勤日に出なくても(/_・、)
休みの日だったら良かったのに。
多分怒ってるよな〜(>_<。)





今日はお昼から久々の歯医者。
虫歯がないといいけど。




皆様コメントありがとうございます_(._.)_
申し訳ないのですが
お返事はちょっぴりお待ちくださいm(_ _)m
Posted at 07:29 | 日記 | この記事のURL
くるぶしソックス♪ [2008年07月30日(水)]


今まで履いてたくるぶしソックスがボロくなったので
新調しました(^-^)v♪


左のいぬっころはジロがつかんではなさなかったもの、
真ん中は私が無難にチョイス、
右のテントウ虫はタロが選んでくれました。


いぬっころはちゃんとお耳もついててプリチーヽ(≧▽≦)/

Posted at 15:36 | ファッション | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る