ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
おだんごヘアの作り方【後編?本題?】 [2008年10月15日(水)]
さてさてコチラの記事の続きです

おだんごヘアの作り方のご紹介です









長くなりそうなので追記にしておきますね
続きを読む...
Posted at 16:08 | ヘアメイク講座? | この記事のURL
おだんごヘアの作り方【前編?】 [2008年10月15日(水)]
以前、こんなことを書きました→コチラ

あれからおよそ2ヶ月、髪の毛もだいぶ伸びました
まだまだ伸ばすけどー

で、今日、久々におだんごヘアに挑んでみました




使用したのはコチラ↓

・アメピン(使用するのは4、5本)
・ヘアゴム
・ヘアスタイルをキープするためのスプレー




ちなみに、
私の今の髪の長さは

脇ちょい下くらいです
あ、こないだ結局染めてもらう時間無くて、まだヘアカラーしてないのだ




写真が入らなくなるので次の記事で
ハウツーを公開しますね 
Posted at 15:56 | ヘアメイク講座? | この記事のURL
ちょんまげヘア使用品。 [2008年07月04日(金)]
先程の『ちょんまげヘアの作り方
使用したものをご紹介

ひとつの記事にまとめたかったけれど、写真が入りきらなかったので






左から
・コーム
・ロールブラシ
・ハードムース
・ハードスプレー




飾りゴムは 



シュシュでも、ポンポンつきゴムでも可愛いと思います

ただ↑のピンクと、マリンな大きめシュシュだと、
キレイにちょんまげにならないけど
おだんごにしちゃえば




以上、補足でした〜
Posted at 16:24 | ヘアメイク講座? | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る