2006年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

犯人は誰だ?? [2006年11月28日(火)]

朝起きたらこれが



大福が3個入ってたんだよ
床に空箱だけ・・・

太郎に聞いたら食べてない


と・・・・言う事は・・・・




えっぇ〜残りは・・・



ワンコ・・・

オイオイ・・・頼むよ〜


テーブルの上に置いておいたんですよ


こら〜駄目じゃないの

まさか夜中に食った
そんなことしてるから肥満体になるんだよ〜

一気に3個も食って・・・


は現行犯で叱らないと駄目だというので・・・
すでに時遅しです


これからはテーブルの上に物(食べ物)置かないようにしないとな


今週の卵焼き! [2006年11月28日(火)]

恒例


太郎作 今週の卵焼き



今週は【ヨード卵光】の卵です。
なんと50%OFFだったんです


賞味期限まであと4日もあったのに・・・ラッキー
小玉だったので7個使って作った模様



今回もまあまあ良い感じですね


中身もきれいです



お味は・・・

お弁当のおかずにはかな(笑)

甘じょっぱい感じ・・
大根卸しでも美味しいかも・・ね

今週もありがとさん

wine [2006年11月28日(火)]

自分メモ

Chassagne Montrachet

BERNARD MOREY ET FILS
2002年

良いんじゃないの
香りも味わいもなかなかだね。
質も