2006年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

2色の椿! [2006年11月19日(日)]

今日は本当に寒かったですね

だんだん寒きなってきて冬間近です〜
ふとんから出るのも決心?がいります(笑)

今日は太郎がワンコ散歩に行ってくれたので朝ゆっくりです
といっても六時半くらいには起きてます。

朝は曇ってましたね
我が家の庭の椿は咲き乱れております。
白とピンクの二種類あり共に咲いていたのでパチリです。






実はデジカメの練習中なんです!第一号!なんだか大きさとはよくわかってなくて

本日のランチ☆ [2006年11月19日(日)]

本日はピザです。


ダイニングプラスで購入した冷凍ピザ二種

サルシッチャとマルゲリータ

サルシッチャはミックスピザのようで美味しい。

マルゲリータも美味しいよ〜

あっ食べてる最中に写真撮ってない

なので1/4だけ
だって美味しくてパクパク食べていたんだもん

生地がパリパリのモチモチで良いんだよね

もちろん白ワインとね


wine [2006年11月19日(日)]

自分メモ

SAINT-VERAN
DOMAINE CORDIER PERE ET FILS
2004年

良いね
だいぶ落ちついてきた。
優しい感じ