2006年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ついてないなぁ〜! [2006年11月15日(水)]

もう今日の帰宅大変!

帰宅途中電車のなかあれ!雨が・・ぽつぽつと
降ってきました

傘持ってないよ〜
最寄駅に着くまでに上がらないかなと・・・


思いは届かず

ざ〜ざ〜降り(土砂降りだよ

え〜ん

太郎から今日は仕事で遅くなるってメールがあったし・・


もう仕方なく
ワンコも待ってるし・・
走る

顔に雨が当たりびちょびちょだよ
もちろん洋服も・・・
目の中にも雨が入るよ〜

あ〜ん

家に着いたらワンコ

遅いじゃん>ワンコ

だって〜仕方ないでしょう>私

タオルで拭き拭き着替えてワンコ散歩へ

もうたまらん



今は雨は上がってます。
もう〜
ついてないなぁ

温ったかお風呂に入って寝よう

*林檎* [2006年11月15日(水)]

の林檎がようやく色付いてきました


食べ頃はもう少し先かな


楽しみに待ってよ〜

本当だ♪嬉しい♪ [2006年11月15日(水)]

先程smileさんのところへあそびにいったら


この記事が⇒コチラ

UPされていて早速確認


やった〜


画像容量が倍になってる(50⇒100)


またまた画像がたっぷりUPできるね

これからもDHCブログよろしくね

ソーセージ♪ [2006年11月15日(水)]

昨日スーパーで見かけて
おっと・・・30%OFF


あらびきーソーセージなんです。
普段あまり買いませんが・・・


だって北海道!函館元町!


気になるじゃないですか

それにお値段も6本で598円って
スーパーのソーセージの割に高いしね

ソーセージは裏の材料なんか見てから購入を検討します
これは良さそうだったので買ってみました


北海道産豚肉使用北海道認証


って書いてあるし

こうゆうのに弱いんです

ボイルして頂きましたが(粒粒マスタードとケチャップで)

美味しいです
変な癖はなくてビールに合いますね


まだあるかな

wine [2006年11月15日(水)]

自分メモ

Centurione
SANGIOVESE DI ROMAGNA
Ferrucci
2001年
ITALY

まぁ普通かな
イタリアらしさはあるな
もう少し渋味が抑えられていたらなぁ