御食国発・・・福井発、小浜発のはずが
最近は、ほどんどイベント参加できず(´・ω・)
話題無しで
しょうもない私事がほとんどになってます 
  φ(..)カキカキ  来てくれてアリガトです♪

2013年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメント入れておくれて感謝〜☆
ほとけちゃまへ
2013年 (01/08)
BLUE さまへ
いつの間にか・・・( ̄~ ̄;) (01/08)
ほとけちゃま
2013年 (01/08)
福井の変わり者さまへ
相変わらずです… (09/24)
福井の変わり者
相変わらずです… (09/20)
あだっちゃん
またもや最高!! (08/28)
chanpotan
ハマってるの〜♪ (06/15)
BLUEさまへ
食べれるって♪ (06/14)
BLUE
食べれるって♪ (06/04)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
風邪引いたん(-"-) [2013年01月26日(土)]
かなり放置気味の、まんま雑草生えてそうな

ブログにようこそ〜(〃^∇^)o彡

のぞきに来てくれてありがとね

年明けから

それどや!!って事が続くね〜

今は風邪にやられましたん(-"-)

もうじき風邪菌が抜けそう〜な咳にやられてます




久しぶりの

落語会お知らせです

(いや、お知らせをするのが久しぶりなんだなぁ・・・)



小浜に来れれるのが1年ぶりくらいかな

桂 文華さん

桂 華紋さん

場所 はまかぜプラザ
(小浜市駅通り商店街 ピノキオさん隣)

日時 1月27日(日曜日)

時間 開演午後2時予定

入場料 1500円 小中学生500円


みなさまの、お越しをお待ちしております〜ヾ(@^▽^@)ノ

やけど、日本海側

めっさ雪だし、道が凍ってるんですけど〜

明日、無事に行われますように

ついでに私の風邪も良くなりますように

(^人^)
posted at 23:00 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fukui/archive/987
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


おばまで頑張ってる方々ブログとななちゃんブログです☆
おともだち

マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/fukui/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る