御食国発・・・
地味な福井県内、良い所も悪い所も全て発信して行きたいと思います

最近は、健康に良いと思った事や
私事がほとんどになってます 
  φ(..)カキカキ

2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメント入れておくれて感謝〜☆
そらお
そりゃ太るわなぁ…(-_-;) (02/13)
そらお
そりゃ太るわなぁ…(-_-;) (02/13)
そらおさまへ
出来上りが楽しみ…♪ (02/13)
そらお
出来上りが楽しみ…♪ (02/12)
もりもとさまへ
ソフトバンクのCMって… (02/11)
ちあきさまへ
ソフトバンクのCMって… (02/11)
そらおさまへ
ソフトバンクのCMって… (02/11)
ちあき
ソフトバンクのCMって… (02/10)
そらお
ソフトバンクのCMって… (02/09)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
手帳欲しさに…(^^ゞ [2009年11月19日(木)]
買いすぎました



でもお安いときに、お試と思いビタミンPって言うのを買ってみました

冷えに効果あり?

飲んでまだ二日目なんでわかりませんが・・・

胃は痛むし、今にも倒れそうな顔で

半分タマシイ抜けとるで〜って言われるくらい

強力な冷え

どのくらいましになるかわかりませんが

結果で出たらガンガンお勧めしたいと思います

これから、足湯の季節でもあるなぁ〜



ビタミンP(糖転移ヘスペリジン) 30日分
1日あたりミカン約30個分のヘスペリジンパワー! 冷えにアプローチして“めぐり美人”に
¥1,400→¥1,100 (税込)
商品番号:4199
キャンペーン〆切日: 2009年12月09日

posted at 23:14 | DHC | この記事のURL
コメント(4)
はまってます [2009年10月27日(火)]
このボディスクラブ
すごいんです

いい感じの粒粒がマッサージ効果があって首から鎖骨をマーサージ

それからおなかをくるくる

ついでに顔の小鼻もくるくる

だんだんあったかくなってだれかに 
背中の後ろ全身やってもらいたいくらいです

流した後はつるつるしっとりで
こすらなかったところは・・・

かさかさのまま

そのくらい差があります

誰か背中ながしてぇ〜〜

エステ行くより気持ちいいかもです



DHCオリーブ ボディスクラブ(ボディ用スクラブ洗浄料)
肌がよろこぶ、やさしい感触。しっとりツルツルのボディに磨き上げる専用スクラブ
¥1,500 (税込)
商品番号:3689

posted at 00:33 | DHC | この記事のURL
コメント(2)
たけのこ丼弁当? [2009年04月28日(火)]




ただの

たこのこ煮の余ったもの

白ご飯にのっけただけです

後は、先日のもらったお弁当の残り

白身のフライと焼き魚

とキャベツ煮の卵とじに

下の白いのはキャベツの甘酢漬け




今日仕事中

食べたいと、妄想してたもの




きな粉DHCさんの




黒砂糖かけ

餅はお正月の残り
(もう4月やちゅうねんな〜)

このきな粉

682円もするんだ〜〜〜

絶対高くて買えねぇ・・・

黒大豆だからか、かなりうまい




きな粉に600円はセレブな感じだけど

福袋でもらうのが一番かもですね

余ったきな粉

おとましいこって・・・

豆乳で溶かして飲んで

終了ですな(>_<)

貧乏性なもんで、これで幸せを感じるのよねん
posted at 23:36 | DHC | この記事のURL
コメント(0)
ポン酢 [2009年04月21日(火)]
昨日はすごい風でしたね

暑いんだか寒いんだか分からない日で

そんなんで、今日は

福袋に入ってた

ポン酢を開けてみました


ってポン酢とお天気となんの関係もないんですが


このポン酢、民宿の味がする〜

これで、フグ鍋に、てっさ、なんか食べたらうまいだろうな〜

この冬、ほとんど食べれなかったなぁ

最近は裏家業のバイトも殆どなく

そろそろ用無しかもですね

そうそうこのポン酢で

写真撮るの忘れちゃったけど

冷奴に、キャベツの千切りに使いました

あっさりして、おいしぃ〜

他に
ギョウザにも、から揚げにも

合いそうです〜

多分ゴマ和えにもいけそうです

でもやはり

これで、てっさ食べた〜〜い

そのうち、たらふく食べてやる〜〜
posted at 23:01 | DHC | この記事のURL
コメント(0)
ネットポイント福袋10000 [2009年04月11日(土)]
今日、初頭から溜めてたポイント
2枚ほどあったのを先日送ったら
すでに10000ポイントになってて

今回の注文で

頼んでみました

みなさんの見てると
時期によって、それぞれ違うんですね

アチキのはこれでしたよ



発芽玄米みそ
国産ゆずぽん酢
黒大豆きな粉
特上抽出粉末茶
もずくめかぶとわかめのスープ
とろけるオニオングラタンスープ
発芽玄米ポタージュスープ
発芽玄米リゾット
〇甘夏マーマレードいちごジャム
〇佐賀県加唐島産自然海塩
美容黒酢
青汁豆乳缶10本
〇レトルトパック
  がんもと野菜のあんかけ麻婆豆腐クリームシチュー
  鶏の卵とじ鶏と里芋の煮物



以上です


嫌いなものとか無いもので

何を頂いても嬉しいです

大事に頂きま〜す

いままでのおまけで

こんなに頂けるなんて〜〜DHCさんはスゴイね〜

食べるものを頂けるって

私はこの上ない一番の

感謝感謝です


  
posted at 14:02 | DHC | この記事のURL
コメント(6)
キタ〜1年分(^^) [2009年01月24日(土)]
給料も入ったことなんで
注文してみました


紅麹1年分
貧乏してもこれだけは買ってる

これなかったら、今頃
コレステロール240mg/Dlのまんまやったんでしょうなぁ


ってそうそう喜んでも要られない
今度は
具合悪くて救急で病院に行って、
緊急血液検査でも、先生に

糖尿病っていわれる
いや・・・まだ予備軍あたりではないですか(^^ゞ
って返事してしまう・・・

これってヤバイんですよね

2ヶ月前くらいから桑の葉のんでるんだけど
いまいちなのかな

いったい何が効果的なのかな・・・

取り合えず

今日は土曜日だし

掃除の日

お昼からも頑張って動こう〜
posted at 12:07 | DHC | この記事のURL
コメント(0)
DHCって何の略? [2008年12月28日(日)]
今日は久々に実家に帰り
兄貴とか親と共に食事してきました

その時兄貴が
DHC
かつみさゆりの会社訪問?でTVでやってたで〜!って

この番組
「せやねん」か何かかしら・・・?

ほんで
DHCの略って
大学・翻訳・センター
の略とかで・・・?

それが何故に
化粧品から、サプリメント医薬品となって行ったのかは
いい大人が自己中心的にアチコチから話しが飛び交うので
兄貴に聞くまもなく
一瞬のうちにDHCの話は終了したのでした
って、この略ホンマそうなんですかね・・・DHCさん

帰ってから
思い出したように
兄貴と共に飲んでいる
紅麹を10ヶ月分注文したのでした
ただ今、セールにて780円となっておりますよん

コレステロールの高い方は良いかもです
お試しくだされ

posted at 23:29 | DHC | この記事のURL
コメント(0)
これってぇ〜こんなん? [2008年08月31日(日)]
今日で8月も終わり
このころから
なぜか、車に乗ったりすると
ジーパンの上に脇っぱらの脂肪が乗っかってるのに
気が付いたりするんだよね
本格的、気合入れないと、このまま
加速がついたりするのよね〜
この夏の糖分取りすぎ〜〜
アイスに軽くジュースなんぞたまに取ったわね

そんなんで
糖尿病予備軍にはやばい事
で先日いろいろ買ってみたんですが

これって私、足指出てこないんですけど
どんだけごっつい指やねん
やけどごっついんやろな〜
履いたら脱げへんし
強引に引っ張り出してます

まあいいか
あとはこのサプリ
 

取り合えずは半年分買ったぞよ
何が良いのかわかりませんが

頑張って次回の血糖値検査までに安定させておかなくちゃ〜
posted at 23:45 | DHC | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おばまで頑張ってる方々ブログとななちゃんブログです☆

http://www.dhcblog.com/fukui/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る