御食国発・・・
地味な福井県内、良い所も悪い所も全て発信して行きたいと思います

最近は、健康に良いと思った事や
私事がほとんどになってます 
  φ(..)カキカキ

2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメント入れておくれて感謝〜☆
そらお
そりゃ太るわなぁ…(-_-;) (02/13)
そらお
そりゃ太るわなぁ…(-_-;) (02/13)
そらおさまへ
出来上りが楽しみ…♪ (02/13)
そらお
出来上りが楽しみ…♪ (02/12)
もりもとさまへ
ソフトバンクのCMって… (02/11)
ちあきさまへ
ソフトバンクのCMって… (02/11)
そらおさまへ
ソフトバンクのCMって… (02/11)
ちあき
ソフトバンクのCMって… (02/10)
そらお
ソフトバンクのCMって… (02/09)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
小林繁さん・・・えっ?うそぉ〜 [2010年01月18日(月)]
昨日からニュースで

元巨人軍投手から

阪神に行って、今は日本ハムのコーチでしたっけ?

江川卓さんと同じ世代になるのかな?

その小林さんが昨日亡くなったんですね

それだけでも、かなりびっくりニュースで

ショック!って思ってたら

福井市の自宅で・・・・ってTVで言ってて

(◎o◎)福井って言ったよね〜?

それからネットで調べたりしぃ〜ので

今日の福井新聞に詳しく載ってました

福井の住人に、なってたんですね

福井新聞

ローカルにも、通夜の日から告別式は福井市内の

お寺になってました

福井のひとじゃないのに福井が好きやったみたいで、

健康長生き福井のはずなのに

長生きしてずっと福井で活躍してほしかったなぁ〜

なんだかせつなくなってしまいました

心よりおくやみ
申し上げます
posted at 17:04 | ビックリした | この記事のURL
コメント(2)
木さる、地さる、屋根さる [2009年12月18日(金)]
今日は天気予報は雪80%なのに

もっすごい寒いけどたまに、チラチラ

たまに


(部屋の中から失礼します)

こんな天気…ちょっとのこと若狭湾って中に入り込んでるせいかな

寒くてもこのまま雪さえ降らなきゃ良いんだけどね〜

こちらも、オリ(車)のなかから

サル集団に出会いました



鈴なりになった柿かな

おもいっきり揺すってました

下には



3匹

屋根には2匹

こんなん…自転車とか散歩中に出くわしたら

怖くって通れませんがな(-“-)

夜は、キツネさんに出会いました

動物に出会う日…何かある

いや、ただの田舎だからか…

4145歩
posted at 21:26 | ビックリした | この記事のURL
コメント(8)
プロフィール


おばまで頑張ってる方々ブログとななちゃんブログです☆

http://www.dhcblog.com/fukui/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る