御食国発・・・
地味な福井県内、良い所も悪い所も全て発信して行きたいと思います

最近は、健康に良いと思った事や
私事がほとんどになってます 
  φ(..)カキカキ

2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメント入れておくれて感謝〜☆
そらお
そりゃ太るわなぁ…(-_-;) (02/13)
そらお
そりゃ太るわなぁ…(-_-;) (02/13)
そらおさまへ
出来上りが楽しみ…♪ (02/13)
そらお
出来上りが楽しみ…♪ (02/12)
もりもとさまへ
ソフトバンクのCMって… (02/11)
ちあきさまへ
ソフトバンクのCMって… (02/11)
そらおさまへ
ソフトバンクのCMって… (02/11)
ちあき
ソフトバンクのCMって… (02/10)
そらお
ソフトバンクのCMって… (02/09)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
新しい恋のきっかけはその一歩から? [2008年12月02日(火)]
最近、友達の友達が お見合い
(紹介)されるらしく

友達の友達は男の人なんですが

どうやら、乗る気がないのか・・・
控えめなのか・・・?
お好きな人がいるのか・・・?
全て、定かでは無いのですが

人柄はいたって普通?の30代の彼

女性の方は全く知りませんが
ことらも人柄は良さそうで
彼女の方がノリノリらしくて


友達から、紹介の話は持って行ったらしいですが

彼はOKはしたものの
何かと迷っているらしく

彼の方に何て言えばノリノリになるんでしょう・・・
って、相談がきました

やたら若い時みたいに期待しても・・・なぁ

年齢層が上がるたび
自分の希望やった人たちは少なくなってるし
けど取り合えず、会わなければ、何も起こらないし

会って、相手の良さを発見する事が出来れば
もうけもん・・・ってくらい
気楽にに思った方がいいのかしらね〜


気が合わずダメな場合は
はっきりダメって言わないといけないし

取り合えず、
行ってみるべし

って友達にはいちゃいました

かなり、ワタクシ
自分の事は
棚に・・・いや雲の上くらいに上がってますが

でも、もし彼と
お見合いした場合・・・微妙かもって失礼かな
でも、何となく人柄は分かるので

何度か見て
性格が分かったらワタシはOKかもです


本日のええ話

最近自分の所には
香ばしい話が何も
入らんくなった

けど、誰かいないかと言う
相談は多い
女の子ネ
ワタシをスルーしていきよる


これええ話か〜?

posted at 23:58 | 恋愛と結婚 | この記事のURL
コメント(0)
人の恋愛 [2008年07月23日(水)]
毎日、暑いですね
仕事に行くのもバテる〜
私には日々こんな言葉しかでませんが
周りはいろんな事があるもので

20歳代の友達?から電話が・・・
昨日から彼からのメールが来ないんです〜嫌われたんやろか〜
今までこんな事は無かったのに
何で〜
って心配でした
毎日最低1回はメールが入って来るそうで

そうか〜今時の恋愛は
メールの来る来ないが愛の基準なんかな?
と、思いつつ

「連休に普通に会ってんのに
携帯事故か、
体調不調なんでしょ」

などと、思いついたこと並べ
それで安心?したかどうかは分かりませんが・・・
今のとこ落ち着いてるみたいです

だーって
私はメールで愛を語るなんて事もしたこと無いし

普通は、実際会って、相手の言葉や自分に対する反応とか
気遣い、やさしさなどで自覚するもんだと思ってるもんでね

まぁ 上手く恋は実ってもらいたいです

百の恋愛より、一度の結婚
誰か言ってたっけ〜
まさしくそう思います

でも百の恋愛も無い私って・・・ヤバイかも
数じゃない・・・重さ想さ内容だよね〜
   っと自分になぐさめ入れてみるワタシです・・・(^^ゞ

posted at 23:02 | 恋愛と結婚 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おばまで頑張ってる方々ブログとななちゃんブログです☆

http://www.dhcblog.com/fukui/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る