御食国発・・・
地味な福井県内、良い所も悪い所も全て発信して行きたいと思います

最近は、健康に良いと思った事や
私事がほとんどになってます 
  φ(..)カキカキ

2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメント入れておくれて感謝〜☆
そらお
そりゃ太るわなぁ…(-_-;) (02/13)
そらお
そりゃ太るわなぁ…(-_-;) (02/13)
そらおさまへ
出来上りが楽しみ…♪ (02/13)
そらお
出来上りが楽しみ…♪ (02/12)
もりもとさまへ
ソフトバンクのCMって… (02/11)
ちあきさまへ
ソフトバンクのCMって… (02/11)
そらおさまへ
ソフトバンクのCMって… (02/11)
ちあき
ソフトバンクのCMって… (02/10)
そらお
ソフトバンクのCMって… (02/09)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
ゲ〜〜〜ッ!!今になって気が付いた(T_T) [2009年12月16日(水)]
やっぱりワタシは、かなりの

おちょかなんやとつくづく感じた…

年賀状宛名書こうか

うら見直したら・・・








日本語…へ〜ん (?_?)ヤベッ






苦肉の訂正



何とかつながってるよね

つくづく溜息出ますわ

今、気がついただけマシ

これ、送られてきた方は当りだと思って頂こうか・・・

いや気がつかんかもしれんな(-_-;)

でも、自分自身が嫌になるね〜

な〜んも…やる気なし

万歩計もやる気なしの
2391歩でした
posted at 22:45 | へこむ〜(>_<) | この記事のURL
コメント(6)
なんでぇ〜(T_T) [2009年09月23日(水)]
今日は、しっかり朝から
筋肉痛

なんで?…って思うでしょ
バイトした次の日は起きる時、腰イテッ足イテッってつぶやきながら
起きるんです…
単なる普段の運動不足の報いです

ダルぅ〜って思いつつ
本日のSDカードの中の写真、要らないの1枚づつ消してたけど
めんどくさ
このフォルダ1個丸々消しちゃえ
って

待つ事数分…


あっ画面戻った

っと思ったら…

他3つの全てのフォルダが全部消えてるぅ

昨日撮った写真も…ナイ
ナイ



削除じゃなくてフォーマットじゃねぇの

いったい何故にこんな事が

まぁ
記録は失くなっても

記憶には残るってるし(薄いけど)
ブログにもちょっとのっけたし
諦める…

デモデモ
なんだこの目に見えない凹み感に喪失感
posted at 13:42 | へこむ〜(>_<) | この記事のURL
コメント(0)
なんでだろ〜ぉ、なんでだろ? [2009年04月05日(日)]
どうしても、コメントが送れなくなりました

なんでだろ?

ヒカリネットのアドレスの入れかたの紙もらいましたが

メール受信の時混乱するのか

今までの@dionのアドレスだけ受信されて

あとは、今のアドレスでエラーが必ず出るので削除しちゃいました

もうちょと考えよ…

でもDHCのオンラインショップのHPだけ、開く前にエラーで終了しちゃうので

それもガッカリなんでかしら

なんか

ストレスだわ

今度、電話で聞いてみよう

せっかくコメントおくれましたのに返事できず

記事から失礼します<(_ _)>

なつゆりさま、にゃもさま

ありがとうございました

仕事のゲットはタイミングもありみたいなんで〜

タイミングを見計ってらって食いつきますわん

おいしい様な仕事は

1日で応募多数ですぐ締め切られる事が多くて

波に乗らなきゃ

雑草のように頑張りますわん

しかしなんで記事は載せられるのに…不思議だ〜
posted at 01:15 | へこむ〜(>_<) | この記事のURL
コメント(0)
新年三日目にして [2009年01月03日(土)]
皆さんは新年いかがお過ごしですかね〜〜?

今日は雪も溶けて出やすくなったので
お昼過ぎから
氏神さまに初詣に行って
それから去年から買い物に行ってなかったので

市内ぐるりと巡ってたんですが

初詣に行く頃から
だんだんノドが痛み出して

多分
正月早々雪みたから
風邪なんでしょうけど
(雪の積もりを見ると風邪引いちゃうんです(^^ゞ)
すでに昨日からイガイガしてたんですけどね〜

やばいなぁ〜と思いつつ
外出したわけで

薬局で
葛根湯液なるものを買って飲んでおきまして

そのご友達んちに行く予定やったんですが

悩んだ末
ご帰宅

あ〜ん
悲しいと思いながら

ストーブの前で固まったまま
夕飯の煮物

またまた
お鍋焦がしました

マジ
凹むわ〜
初鍋焦がし・・・
初風邪引き・・・




posted at 23:01 | へこむ〜(>_<) | この記事のURL
コメント(2)
身も心も疲れてキタ〜〜(T_T) [2008年12月14日(日)]
今日の帰りは
11時でした
金曜日より早かったです

今日の晩は、年賀状の裏面でも作れるかしら?

あーっ言う間に年末で
きっと気が付けば
クリスマスも済んでるんでしょうなぁ
そして、新年

バイト先の奥さんは同級生なんですが
その息子さんが
来年、成人式なんですって・・・ガーン
イヤ おめでたいんですが

なんかそんなん聞くと
自分って、どうなんやろ
って、凹みまくりで、泣きたくなって
静かに消えたくなりますね
ひゅ〜ん・・・って


まるで、自分がアリとキリギリスの
キリギリスのようで・・・
これから先、アリに迷惑を掛けないうちに
消えてしまいたいです
悲しぃ〜〜〜(>_<)

でも、ワタシは
アリになりたい人やったんですよ

女王アリに・・・
ではないです・・・

本日の頂いた夕食です


カニの甲羅の・・・何か分からない物です(^^ゞ
プルンとしてて、カニ風味の軟らかいかまぼこのような・・・
 味は良かったです


赤カブの酢の物

天ぷら盛り合わせです

いつも付けておくれる
お刺身です


またまた太った気がしますわ
体も心もオモ〜〜


明日は
落語会です
笑って笑って
気分転換したいです
posted at 00:26 | へこむ〜(>_<) | この記事のURL
コメント(0)
雑草生活 [2008年09月21日(日)]
そうだ〜昨日給料もらったんだ〜

先月は盆休もあったしなぁ
少ないとは覚悟してたものの、
げ〜っ
8万ちょっとかよ〜
分かてってても、がっかりやだわさ

家賃に4万8千円
しゃーないわな

光熱、通信費に2万円
これもしゃーない、しゃーない

今月は、火災保険切り替えで、1万4千円
あ〜〜
今月は雑草生活やな・・・

久々に乾物、缶詰、冷食から在庫整理食しましょうかね

こんな時

“だんさん、おかえり〜”
“だんさん、おおきに〜”
なーんて、言える だんさんでも居ると良いのだが
そんな、キャラにもなれず

良いのよ、良いのよ
“好きで〜選んだ道
じゃ〜ない〜”

けど頑張るしかないっす(T_T)
posted at 00:00 | へこむ〜(>_<) | この記事のURL
コメント(0)
送別会 [2008年07月22日(火)]
先日、8月から県外に異動する
青年の送別会がありました

こんな夏の時期に異動の所ってあるんですな
知らんかった

彼は
まだまだ若い25歳の好青年

仲間内でも癒し系の、かなり存在感のある人なので
居なくなると、損失は大きいな〜
と皆で嘆いております
でも栄転なので、頑張っていただきたいね

私もそういう人材になってみたいもんだわね

居ないと気にされて
居ても気にされる人
羨ましいですね
頑張って人格磨き・・・精進しよ
posted at 23:23 | へこむ〜(>_<) | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おばまで頑張ってる方々ブログとななちゃんブログです☆

http://www.dhcblog.com/fukui/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る