ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
ママ
決意表明?? (03/01)
るうちゃんへ。
美味しいパンを探して・・・。 (02/22)
ママへ。
今更ながら・・・ (02/22)
みんとちゃんへ。
今更ながら・・・ (02/22)
ママ
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
今更ながら・・・ (02/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
第二回オフ会レポ〜♪Vol.2[2009年02月07日(土)]
さて。

第二回オフ会のお店決めをしてくれたのは・・・・

またもやレディグレイさんいつもありがとー

とっても素敵なお店でした

京野菜を使ったお料理で、めちゃ美味でした


照明がちょっと暗かったからねー。
pururiが下手なんじゃないぞーたぶん

せっかくのお料理があんまり美味しそうに撮れてないけど

京懐石のお弁当です。

食後にはちゃんと抹茶アイスがついてたよ

とにかく、美味しかったぁ

全部おいしかったんだけど、

中でも”ねぎ(たぶん九条ネギ)”の天ぷらがとっても甘くて美味しかったぁ

ゆばや生麩も使われていて、京都って感じのお料理だったよ

レディグレイさん、素敵なお店を選んでくれて本当にありがとうね

しっかし・・・

お店には12時くらいに入ったと思うんだけど、

かなり長居しちゃったよ

だってー。

しゃべってたら止まらないんだもーん。

でもまぁ、とりあえず食事も一段落して

『そろそろお土産交換しますか』というグレイさんの号令と共に、

楽しい楽しいお土産大会〜

・・・・・なんだけど・・・・もうダメ。

眠くて眠くてたまらないので、今日はここまで・・・です

でもでもでもでもでも、pururiにしては超早いだったでしょー

みんなビックリしてるハズ

それでは・・・Vol.3へ続く〜
Posted at 23:50 | お友達のこと | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kerorikero/archive/238
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kerorikero/tb_ping/238
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こちらこそ、毎度お店決めありがとう
グレイさんの選ぶ店に間違いはないよねー
次回もよろちく・・・なんてね

ホントに楽しかったぁ〜。
時間は全然足りなかったけどね
いつもグレイさんが速攻でしてくれてたもんね。
今回はちょっと頑張ってみました〜
どこまで書けるかなぁ
Posted by:レディグレイさんへ。  at 2009年02月08日(日) 16:29

ふふふっびっくりしたでしょ。
pururiが速攻でしてたから。

それにしても・・
楽しかったねー
そいでもって美味しかったねー。
もっと一緒に遊んでたかったなぁ。

るるちゃんは泣かなかったよ
抽選結果には泣きたい気分だったけどね

Posted by:ママへ。  at 2009年02月08日(日) 16:23

昨日はありがと〜
本当に楽しかった
お店、気に入ってもらえてよかったよ

続きを楽しみにしてるね
Posted by:レディグレイ  at 2009年02月08日(日) 08:38


眠くってまた文字打ち間違えた。

「頑張りま〜す」に訂正(恥)
Posted by:もういっかいママ  at 2009年02月08日(日) 01:31


pururiちゃん

今日はありがとうね〜
めっちゃ楽しかった

まさかpururiちゃんが2個もUPしてるとは
思わなかったぞ

嬉しいのだ

美味しかったね〜&楽しかったね〜
時間が全然足りないよね

見送って貰ったあと、るるは泣いてなかった
気持は抽選へと飛んでいたかしら


私も、頑張って書かなくっちゃ
(できるだけ早くばんばりま〜す)
Posted by:ママ  at 2009年02月08日(日) 01:29

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る