ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
ママ
決意表明?? (03/01)
るうちゃんへ。
美味しいパンを探して・・・。 (02/22)
ママへ。
今更ながら・・・ (02/22)
みんとちゃんへ。
今更ながら・・・ (02/22)
ママ
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
今更ながら・・・ (02/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
そんなもんよねー。[2009年02月15日(日)]
ウチの会社は職業柄?異動がとっても多い。

だから、ウチの部の社員さんは約20名いるんだけど、

今の部ではpururiが誰よりも長く在籍しているという現実



そんな中、先日1日付けでまた一人異動になりました。

その社員さんは結構長く在籍した方で、3年半くらいかな〜?

元々、pururiはパートさんなので、そんなに直接的に社員さんと

お仕事で絡むことはないんだけど、

その社員さんは結構雑用を頼んでくれたので、

ポチポチしゃべる事も多かったの。

ちょっと天然っぽくて可愛い感じだったのでしゃべりやすかったし。

そんな社員さんが異動ということもあり、

今回久しぶりに歓送迎会に参加させていただきました。

でね。

その社員さんは普段はホントーに声が小さくて、

しかも席が少し遠かったので

pururiさーん!』と呼ばれても気付けなかったくらい

そのの声がしたなー。と思っても、誰を呼んでいるのやら・・・みたいなね。

しかぁし!

宴会が入った途端・・・

ぐぁっはっはっは〜〜』と大きな声で笑ったり、

大声で先輩にツッコミいれたり、

豹変しちゃうのよ。

とにかく面白い

そんなの送別会ってことで、

pururiも一言しゃべらせてもらったんだけどね。
・・・・って人前でしゃべるのは超苦手なので、ボロボロでした

pururiがしゃべった後、はハグしてくれました
久々の若いはいいもんでんなー←オッサン??

で。そこまでは良かったんだけど、

もうすっかり出来上がってる、というか壊れ始めている

宴会も一応お開きになった後、

pu〜ru〜riさぁぁん おめでとーーー

と言いながら、pururiを一人胴上げ・・・げげげげっ

あ・・・あの・・・パ・・・パンツ・・・・パンツが見えるってばぁぁぁぁ

そう。

ミニのワンピースを着ていたpururi。

パンツ丸見えです

ま。見えたところでどないや?っちゅー話なんだけどね

その後も何故かは『おめでとう』と言ってハグを繰り返す。。。

何がめでたいのやらやらやら??

で。翌日。

になぜおめでとうだったのか、一人胴上げしちゃったのか尋ねると・・

やっぱ覚えてなかった

『えっボク、そんなことしたんですかっ』ってさ。

きっとヘッドロック状態でpururiを二次会に拉致しようとしたことも、

途中逃げようとしたpururiを捕まえ、

『寂しいなんて言いながら、どうせ次のがいるんでしょっ!』

と頭をバシバシ叩いたことも、ぜーんぶ覚えてないんだよねー

『pururiさぁぁん!』と言いながら、誰と間違えてたのやら

でもまぁ。

楽しい宴会でした

本当は二次会も行きたかったんだけどね。

そうもいかず。

は東京に栄転となったので、

もしかしたら・・・いや、たぶんもう二度と会うことはないと思うの。

そう思うととっても寂しいなぁ

今まで大勢のを見送ったけど、

そうだなぁ。。。寂しさベスト5(なんじゃそれ)に入る別れだったなぁ。

何かの縁でまた一緒に仕事できるかもしれないけどね




 
Posted at 20:40 | 仕事のこと | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kerorikero/archive/240
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kerorikero/tb_ping/240
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
うげっみんとちゃんまで
また一票入っちゃったよ

うん。
ホントにおもしろい歓送迎会だったよ
・・・・って、若干ヒク場面もあったけどねー
何かねすごいノリなのよ。

もしこのままpururiが今の会社に居座って、
数年後に上席で彼がやってくることなんかあったら
笑っちゃうかもねー
Posted by:みんと  at 2009年02月20日(金) 00:58

あ〜るるちゃんまで、ママに賛同って・・・

どーかねー?彼に数年後に会ったとしても
『初めまして〜』とか言われるかもね
ってくらい今どき男子だから結構クールなのよ〜。

寂しさベスト5・・・それは言えにゃい
Posted by:るるちゃんへ。  at 2009年02月20日(金) 00:55

おもしろ〜い

別れは寂しいけど、思い出に残る楽しい歓送迎会で
よかったね

ずっと先・・・お互いがもっと円熟したときに再開して
一緒にお仕事する機会があるといいね



あ、当然私も、ママに一票
Posted by:みんと  at 2009年02月19日(木) 05:20


pururiちゃんに頂いた「カシュカシュ」
感想をしたので
良かったら見に来てね
17日だったかな〜
Posted by:もういっかいママ  at 2009年02月19日(木) 01:18

きょうそらまめは、会社へ異動すればよかった?
だけど、cyocoaは在籍したかったの♪
Posted by:BlogPetのそらまめ  at 2009年02月18日(水) 15:08

だよねー ママ。(ママに賛同

ぷるりん、覚えていようがいまいが、この子がぷるりんに特別な感情を抱いていたのはまちがいないよね〜。

真面目な人ほど酔ったいきおいでさらけだしちゃうものよ
もう一生会うことないかも・・と思うと、フツーの人でもそうなのに、ちょっと良いなと思う人だと尚更だよね

ベスト5ぜんぶ・・聞きたいにゃぁ
Posted by:るる  at 2009年02月16日(月) 11:17

いやんそ・・・それは・・・反論できないや
でも、楽しかったよ

そうなんだよね。
残される立場って、ホントに寂しいんだよね〜。
Posted by:ママへ。  at 2009年02月16日(月) 00:16


あらら

酔って覚えていないのは
ちょっと前までの誰かさんみたいね

楽しい宴だったみたいで良かった。
でも仲良しさんが転勤っていうのは栄転でおめでたくても
淋しいよね
Posted by:ママ  at 2009年02月15日(日) 23:40

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る