懐かし系ブログかも・・・?と思う今日この頃。
音楽ネタ♪では、大好きな70〜80年代の洋楽を中心に
動画(MUSIC)付きで紹介しています!
日々のあれこれ綴りつつ、小さな感動をここで共有
できたら良いな♪
そしていつまでも可愛いと言われる女性を目標に
がんばってま〜す!!

現在の閲覧者数: にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
社チョちゃんへ
み子ちゃんの優秀トラバに♪♪ (10/08)
るんるんちゃんへ
み子ちゃんの優秀トラバに♪♪ (10/08)
きっちゃんへ
今年は栗キャラメル♪ (10/08)
ひめさんへ
今年は栗キャラメル♪ (10/08)
桜さんへ
今年は栗キャラメル♪ (10/07)
月別アーカイブ
ブログパーツ
dekiruHalloween
泡切れバツグン!でお肌シットリ♪[2009年09月28日(月)]
おはようございます〜

昨晩、洗顔した石鹸で今朝もお肌シットリなんですがぁぁ


エヘヘそれはですねぇぇ・・・・

ちょうど今使っている洗顔料がなくなりそうだなぁ
と思っていたトコロにタイミング良く

モラタメさんタメ

株式会社黒龍堂 さんの
きさきクリーミィソープ

ナント3150円するものが945円
提供されるというので注文してみたんです



真ん中のパッケージが商品なんだけど
すごくデカイダンボールに
ちょこんと入っていたので、ちょっとビックリ

ま、それはともかく・・・・・



なんでも美容液成分たっぷり
入っているんだって

だから3000円もするのかしら〜〜

ワタシはいつものように泡ネットであわ立てて洗いました

泡はとってもクリーミィ

そして驚くくらい泡切れが良いんです

かなり顔中アワアワだったのにもかかわらず
サ〜ッと1回洗い流しただけで
綺麗に泡が消え、スッキリしました

モチ、ヌルツキもありません

忙しいには助かるなぁ

洗顔後のお肌もシットリ

サンプルとしてついていたモイスチャーローション
モイスチャーエッセンス、クリーム
たっぷりと使ってナンダカお肌も良いカンジ

これからの季節には

どの位もってくれるかしらん・・・・・

でもリピするにはちょっとお高いかなぁ。。。。
posted at 08:55 | この記事のURL
コメント(8)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kokoronipop/archive/527
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
asaちゃんへ

コメントいっぱいありがとねっ

この石鹸、初めは意外とすぐには無くならなかった
んだよーー
ここのブランド知らなかったんだけど
なかなか良さそうだし、タメしてみたの
まだ使い始めだけど、これからもっと空気が
乾燥しだしたら効果がかなり期待できそう
だわよ〜〜

あ、マスマス綺麗・・・っていう部分は???
だわ
Posted by:asaちゃんへ  at 2009年09月28日(月) 23:02

きっちゃんへ

こんばんは〜 きっちゃん

ここの会社、なんでも100年の歴史があるそうで!
うるおい成分にはかなりの自信があるみたい
ホ〜ント、泡もあっという間に流せば消えちゃう
の〜

初回は2700円弱にはなるみたいだけど・・・
やっぱりちょっとお高めだよねぇ

固形石鹸は使わないときは、窓辺に置いておけば
どろどろは防げると思いますよーー
Posted by:きっちゃんへ  at 2009年09月28日(月) 22:44

へぇ
こなのもモラタメさんでゲットできたんだ?
最近ちっともモラタメさんも覗いてないもんでね
知らなかったん

ほんとに箱ばっかデカイよね〜笑える

でも良さそうだねぇ
3000円もするものじゃ期待しちゃうわん
しっとりするのは、こらからの季節にピッタリだし
美容液効果バッグンで良いじゃな〜〜い
みかちゃんマスマス綺麗になっちゃうねうふふ
Posted by:asa  at 2009年09月28日(月) 22:01

こんばんは

美容液成分たっぷりはいいですね〜
泡切れが良いのも嬉しいです
たしかにお高いですが。。。
安い時(あるかな)にまとめ買いですね

私は固形物はドロドロにしてしまうので
使ってないです
Posted by:きっちゃん  at 2009年09月28日(月) 21:11

りろんちゃんへ

やっほ〜!りろんちゃん

これタメそうかどうしようか考えたんだけど
やっぱどう考えてもオトクだよね
・・・ワタシ結構マメにチェックはしている
かも〜〜〜
それでも最近タメは慎重にはなっているのよ

ピカピカ・・・になってくれればいいんだけど
さぁ
取りあえず現状維持はしたいよねぇぇ
Posted by:りろんちゃんへ  at 2009年09月28日(月) 17:43

桜さんへ

はぁい、桜さん

そっか、桜さんはお肌に合う洗顔料あるのね
ワタシは洗顔石鹸って結構使ってるの
DHCさんのマイルドソープはずっと愛用して
いたし
モノによってはそんなにつっぱらないのも
あるよ〜
これはかなりシットリしていていいんだけど
やっぱちょっとお高いよねぇぇ
Posted by:桜さんへ  at 2009年09月28日(月) 17:37

みかちゃん こんにちは〜

おぉー 3150円が945円
実に素晴らしい

・・・しかし こんな良いタメがあったなんて
実は全然 ぼちぼちブログ同様
モラタメさんも 
覗いていなくて

やはり こまめにチェックすると
良いことあるね

これで 益々ピカピカのお肌の
みかちゃん完成ですね
良いな〜 良いな〜
Posted by:りろん  at 2009年09月28日(月) 15:14

こんにちは

洗顔石鹸は、お肌がツッぱっちゃうので
使わないんだけど、これは美容液たっぷりなら
良さそうだね。
でも、3150円って、高いな〜
でもそれが945円ならお得だね。

桜は洗顔料は決めてるのがあるし
なくなりそうになった頃に
定期的に送ってくるので
最近あんまり考えたことがないんだけど
たまには違うの使ってみるのもいいのかな〜?
Posted by:桜姫  at 2009年09月28日(月) 14:27

プロフィール


Ramみか
自己紹介
ブログ
おきてがみ
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る