2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
眉ナシって、、、(爆) [2008年12月20日(土)]
「流星の絆」 最終回でしたね〜

東野圭吾さんの本は大好きなので、

これも、もちろん読みました



ドラマの方は、最初、「ん〜〜〜。。。。」と思っていましたが、

回を追うごとに、どんどんのめり込んでしまいました



特別出演の彼女(サギ=眉ナシ)最高

なんてナイスなネーミングなんでしょう

非常にウケました 

コミカルな中島美嘉さんも良かったですよねぇ


原作とはちょっと違うけど、とても温かい終わり方

なんか、ほっとしたわ さすが、クドカン




さて、、、


今日は、「ブラッディ・マンデイ」の最終回

三浦春馬くん、N●Kの朝ドラに出てた頃と比べると

やっぱり大人になりましたねぇ〜

私は、折原マヤ役の吉瀬美智子さん大好き〜〜

超〜〜キレイ スタイル抜群だし

サラリーマンNEO知ってる〜?

エロ男爵である、沢村一樹演じるセクスィー部長も大好きだけど、

吉瀬さんが演じてた変な感じの係長も面白かったんだよ〜

27日のスペシャル、絶対に見なくちゃ

紅白応援隊にも入隊した沢村さん、、、。

セクスィー部長を見せてくれるのかしら

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/archive/457
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/tb_ping/457
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
あっそっかぁ
確かに続きがありそうな感じだね
アタシ、実は初回から見ているワケではなくて、
この一ヶ月くらいから見始めたの
あの蝶のタトゥーの人も、おじいちゃんがマヤを処分する為に仕向けた刺客なのかと思っちゃった
今イチ掴めなかった 

暗くて怖くて物悲しい、あの「白夜行」みたいな終り方とは違って、すごく良かったと思った
賛否両論かも知れないけどね
東野圭吾さんの本は、どれもいいよぉ

ayuのカウントダウンは残念というか、、、
無念なり
カワラっちは、坊主頭で「あ」の付く人のライブも行けたし、スマコンは行けたし、ホント羨ましい
Posted by:カワラっちへ  at 2008年12月21日(日) 08:15

眉なし(爆)
笑ったし、あの1000円札の嵐、何?
最初はもの凄くクドカンの脚本に違和感感じたけど、何故か全て見てしまったわ(笑)
しかも面白い〜☆
原作は読んだ事ないけど、東野圭吾ワールドもこういう感じで料理が出来るんだってわかって脚本ってスゲ〜っと思った一瞬だよ!

ブラマン・・・確かに不完全燃焼だよ!
でもさ、きっとパートAが有るんじゃない?
黒幕は法務大臣のおじいちゃんって気がするし!
マヤも怪しいし、蝶のタトゥの人もまだ居たしさ!
映画とかになるかしら?
えっどうかなk?

アユちゃんのカウントダウン残念だったね(泣)
コメント欄でるぅちゃまが匂わせてたから、競争率高いんだなぁって。。。

何か長文になっちゃった(爆)
おやすみ〜☆
Posted by:カワラ  at 2008年12月20日(土) 23:24

ママも見てた?
最終回、良かったよね〜

「眉ナシ」には、ホント笑った

今度はスイスイ改行できるし 
何なんだ 一体
Posted by:ママへ  at 2008年12月20日(土) 21:41


数回しか見てないけど
最終回は良かったね

「眉なし」には笑った(笑)
Posted by:ママ  at 2008年12月20日(土) 14:55