2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
固まらないでよぉ(涙) [2008年12月20日(土)]


ブログが、すごぉぉぉ〜く重たくないデスカ?


アタシだけ?


マイページを開くのにも、妙に時間がかかったし、
コメント返しを入力してる時も、なぁんかおかしかったけど、

お友達のページを開くのにも、異常に時間がかかってるよ


今ね、最初にお邪魔したママの所なんだけどね、
青くて細いストライプの画面を、もう何分も眺めてる…

いっこうにいくしーちゃんが現れない


今日は諦めるか


また明日、遊びに行かせて下さいね



どうやら完全に固まってしまったようなので…




主電源をオフしてやるっ
眉ナシって、、、(爆) [2008年12月20日(土)]
「流星の絆」 最終回でしたね〜

東野圭吾さんの本は大好きなので、

これも、もちろん読みました



ドラマの方は、最初、「ん〜〜〜。。。。」と思っていましたが、

回を追うごとに、どんどんのめり込んでしまいました



特別出演の彼女(サギ=眉ナシ)最高

なんてナイスなネーミングなんでしょう

非常にウケました 

コミカルな中島美嘉さんも良かったですよねぇ


原作とはちょっと違うけど、とても温かい終わり方

なんか、ほっとしたわ さすが、クドカン




さて、、、


今日は、「ブラッディ・マンデイ」の最終回

三浦春馬くん、N●Kの朝ドラに出てた頃と比べると

やっぱり大人になりましたねぇ〜

私は、折原マヤ役の吉瀬美智子さん大好き〜〜

超〜〜キレイ スタイル抜群だし

サラリーマンNEO知ってる〜?

エロ男爵である、沢村一樹演じるセクスィー部長も大好きだけど、

吉瀬さんが演じてた変な感じの係長も面白かったんだよ〜

27日のスペシャル、絶対に見なくちゃ

紅白応援隊にも入隊した沢村さん、、、。

セクスィー部長を見せてくれるのかしら

Days/GREEN [2008年12月20日(土)]


ぱっと見、、、



エリカ様に見えてしまうのは、私だけでしょうか?

右下のポーズのポスターが欲しかったな〜

ayuのこの顔つき、、、好きだわぁ




メモパッドは、絶対に使う事はないでしょう


DaysのPVを何回も観て、その度に同じ場面で泣いている私。

その姿を見ているちょりは、言葉も出ない様子です



さて、、、、、


毎年楽しみにしている、カウントダウンコンサート。


見事に落選 二回とも落選


初めて落選の悔しさを知ることに







さえまんさんに会えないのが、とても残念です

来年のツアーで会いましょうね




そしてasaちゃん
来年こそ、絶っっっ対に行こうねっ