2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
君を想う [2008年12月25日(木)]
告別式が終わりました。


通夜には、会場に入り切らないほど、たくさんの方が来てくれました。


告別式も、平日にもかかわらず、沢山の方が来てくれました。


まさに彼女の人柄、そのものです。


式では、前の方に座れたので、遺影の彼女と何度も目が合って、、。
口元が動いているような錯覚さえ起こしました。


いつもの彼女の笑顔でした。
お気に入りの洋服に身を包み、にっこりと笑っていました。
本当は、そこに立っているんじゃない?と思うほど、いつもの彼女でした。


彼女の子供たちの友達も、本当にたくさん来てくれました。


彼女、嬉しかっただろうなぁ。。

俺たちが居るよ。側に居て、支えていくよ。という思いは、みんな同じ。

頼もしかった。


誰からも愛され、頼りにされてた彼女。


ちゃんとお別れ…なんてできません。



もう会えないなんて信じられない。



そこに居るのが当たり前の人が、もう居ない。


「またね」と別れた、「また」がもう二度と来ない。。




何を見ても、そこには彼女が居ます。



これからが、本当に辛い日々の始まりなんだなぁ。。と思います。



美味しいものを食べる時も、X'masの持ち寄り会も、新年会も、夏の旅行も、学校の行事も、部活の応援も、、、、。


当たり前のように私の隣に居た彼女が、もう居ない。














コメントを入れてくれたみなさん、ありがとう。

もう少し時間を下さい。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/archive/464
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/tb_ping/464
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
るうたん
今、何を考えてる?
ちゃんとご飯を食べてますか?
少しづつでも良いから、眠る時間をつくってますか?

るうたんの大好きな アノ人は
るうたんと会う時には 何と言ってましたか?
“ありがとう”
と、感謝の意を述べたりしてませんでしたか?

さて!
もしも、るうたん
るうたんが 残して行く側だったとしたら!
自分の事で ずっと悲しんでる人を見るのは辛いよねぇ
出来れば笑顔でいてほしいって、思うよねぇ
大好きな人達には いつも幸せで居てほしいって
るうたんなら、きっとそう思う事でしょう

だとしたら、るうたんの大好きなアノ人は?

ずっと、るうたんが大好きな人だからね
きっと、るうたんと同じように思うよね

時間は もう少し掛かるかもしれない
けどさ。
年が変わるよ
大好きなアノ人は 何を望むかな?

るうたん
新しい年が来るよ
大好きなアノ人は 立ち止まる事を望むかな?

るうたんは 生きてるんだよ
アノ人の分も 前に進もうよ

ROSEは るうたんを待つよ
だから はやく帰って来てね
Posted by:ROSE  at 2008年12月30日(火) 22:31


るうちゃん

忘年会終わったよ〜&
スイーツマジックの贅沢セット届いたよん
美味しかった〜

まさも2月に届くように注文したって

るうちゃん、また明日くるねん
Posted by:ママ  at 2008年12月30日(火) 16:50

そうでしたか。

今はまだ悲しくてしかたないかもしれないけど

るうさんがいつも元気で笑顔でいてくれる事を

望んでいるはず。

あたしもそうだよ。

すこしづつでいいんだよ。

元気だしてください。待ってますね。


Posted by:いちご  at 2008年12月29日(月) 18:16

るうちゃん 辛い事があったね・・。
この前言ってた再入院しちゃった彼女かな・・・
るうちゃんがずっと見守ってたんだもん
彼女もきっとお空から、るうちゃんの事
見守ってくれてるよ

アタシたちが生きている限りまだまだこれからの
人生辛い事にいっぱい遭遇するハズ・・・
でもそれ以上に、幸せな事も楽しい事も沢山やってくるよ。

元気になるまで待ってるよ頑張れ
Posted by:asa  at 2008年12月28日(日) 15:59


るうちゃん

グリちゃんの画像借りたよ

事後報告でごめん
Posted by:もういっかいママ  at 2008年12月26日(金) 00:22


るうちゃん

まだ、俄かには信じられない気持ち
わかるよ。

本当の悲しみや淋しさはこれからひしひしと
感じてくるのだと思います。

読んでて・・・るうちゃんの心の声が
「お別れなんてイヤだ」って聞こえてきて
こちらまで泣けてきました。

待ってるよ〜。
大好きなるうちゃんへ
Posted by:ママ  at 2008年12月25日(木) 18:40